 


美は末端から 

爪の先から




足の先まで、




美は末端に宿ると、


いうよね~!!


あ、若干、古い?というか、流行ってない?


あっ、そうそう、

はるな愛といえば、前に新大久保で、IKKOにあったことがあるのよ!
組合つながり。
ロケでした


大きかったなぁ

手が
分厚かったなぁ

新大久保、何気に熱い。
行きたい方、連絡くださいね!!いつでもお付き合いしますとも。



産んでからだけど。


産むといえば
お腹の子はいつ出てくるつもりなんだろうか
母も姉も、



ちょっと、
いやだいぶ?
飽きてきてます、空白時間に…



で、なんでしたか、

ついつい脱線してしまうわ。


そう
美は先端に宿るっていうよね~と。



それで、

まつ毛エクステしてみたら、
けっこうはまりそう。

ちょっとぱっちりして、
お化粧が早い!!
いいわ~!!



しかし、実家の家族、妹以外は誰も気付かない
これいかに。
付けた意味あるのかしら??
今日、だんなさんが実家に来るのだけど、
果たして気付くかどうか!?



男性にしては細かい方なんだけど、

久しぶりの妻より久しぶりの子供、

で気付かない予想。

鈴子、激しいねー 

鈴子の恋がけっこう面白い、という暇っぷり。


里帰りして、産まれるまでにしたかったこといくつかあったのね


それ、全部終わったので、さあそろそろ出ていらっしゃいな!!と
語りかける毎日。
それに、春に東京で予定もあるからさ、ね。



カラオケに行ったでしょー

娘、マイク離さずのりのり。
やっぱね!!!



あと、


同級生に会いに
ニューハーフショーに。


ん?


うんうん。


同級生がいるお店にね、会いにね。


うん、


大人になるっておもしろいっす!!!

ラーメン食べた後の昼下がり 

ちょーっと横になろっかな(もう夕方までゴロゴロしたまま動かなくなる気もあるが、とりあえずは、ちょっと、のつもりの。)


と思いきや

ファンヒーター前は、もう満員。

気が付けばまた里帰り 

何から言うのか、何か迷うけど、



まずは

最近の私の行きつけは、新大久保なんだ。


わかってるよ、あーお決まりの韓流か!!と。
そーよ、そうさ。


新大久保、又の名を、女の新橋。


肉だってハートだよー


子供は保育園に預けてね、友達とビール片手にサムギョプサル巻きながら、食べる喋る食べる喋る。
お口、大忙し。


以前は、顔が赤くなるからサングラスを持って行ったりしてたけどね。


気付いた。そんなのいらないよね。


だって、誰も道行く他人の女なんか見てない!
スターのグッズしか見てないから大丈夫ぅ!



で、三時には娘が幼稚園から帰ってくるからね、
それまでに帰るのよ。



で、そんな楽しい月に一回か二回の新大久保遊びも、
とうぶん、お預け。


娘とぼくちんと小町を連れて名古屋です。
里帰り。
三月末が予定日だからね


ええ、次男ですよー


そうね、

そうなのよ、

いやはや‥


これじゃ、家のなかの勢力図がイーブンになるわね!!
私、娘、小町で女3。だんなさん、ぼくちん、赤ちゃんで男3。


夢は3姉妹だったんだけどなぁ
子供が2姉妹を持つ友達は、喧嘩ばっかで3姉妹なんて考えられないらしいよー


ん?そういうことじゃない?



まあ、いいではないですか!!





また、ちょくちょく更新できたらいいな、と思ってます。

んが! 

放置で、
何度も来ていただいていたら
ごめんなさい

毎日毎日忙しく遊んでいますから!
3人目・・とかじゃないのよ。
忙しいのよ。

娘は
自転車の補助輪を取りました。
最近の怒ったときの口癖は
「わたしはじぶんでかんがえて、じぶんでやりたいの!!!!」


ぼくちんは
相変わらずたくさん食べます。ので、重い。
ママとパパが言えるようになりました。
あと、小町を指して
ンガ!!と言います。
おもしろいから、何度も「小町はどこ?」って聞いちゃう。
s-022.jpg

やっと終わったね、GW!!!

