 


美は末端から 

爪の先から




足の先まで、




美は末端に宿ると、


いうよね~!!


あ、若干、古い?というか、流行ってない?


あっ、そうそう、

はるな愛といえば、前に新大久保で、IKKOにあったことがあるのよ!
組合つながり。
ロケでした


大きかったなぁ

手が
分厚かったなぁ

新大久保、何気に熱い。
行きたい方、連絡くださいね!!いつでもお付き合いしますとも。



産んでからだけど。


産むといえば
お腹の子はいつ出てくるつもりなんだろうか
母も姉も、



ちょっと、
いやだいぶ?
飽きてきてます、空白時間に…



で、なんでしたか、

ついつい脱線してしまうわ。


そう
美は先端に宿るっていうよね~と。



それで、

まつ毛エクステしてみたら、
けっこうはまりそう。

ちょっとぱっちりして、
お化粧が早い!!
いいわ~!!



しかし、実家の家族、妹以外は誰も気付かない
これいかに。
付けた意味あるのかしら??
今日、だんなさんが実家に来るのだけど、
果たして気付くかどうか!?



男性にしては細かい方なんだけど、

久しぶりの妻より久しぶりの子供、

で気付かない予想。

鈴子、激しいねー 

鈴子の恋がけっこう面白い、という暇っぷり。


里帰りして、産まれるまでにしたかったこといくつかあったのね


それ、全部終わったので、さあそろそろ出ていらっしゃいな!!と
語りかける毎日。
それに、春に東京で予定もあるからさ、ね。



カラオケに行ったでしょー

娘、マイク離さずのりのり。
やっぱね!!!



あと、


同級生に会いに
ニューハーフショーに。


ん?


うんうん。


同級生がいるお店にね、会いにね。


うん、


大人になるっておもしろいっす!!!

まおちゃんの衣装かっこいい 

ここ数日、なんだか胸が悪く気持ち悪くてねえ・・・
だるくてねえ・・・
もう食べ物なんか食べたくない、って感じ。
でもホラ、子供いるし作るよね。そうすると、つい一緒に食べちゃうこの不思議。

だから浮き輪がなくならないんだ。

「ここのところ気持ち悪くて・・・」
とダンナサンに話すと

顔が固まる。

違いますけど。

なんか、女の子の日が来てから、ずっと気持ち悪いのです。と話すと
「それって最悪だね」

どういう意味?

「あっいえ、神様もまあ大変なことするよね。痛いし気持ち悪いし、そのせいで周りにも大変な思いをさせ」

ああそこねそこか!
母は体調が悪いと、ちょっと機嫌が悪くなってもいけないかいのかっ
ああいけないんでしょうね!

とむらむらーーっと怒りのエネルギーがわいてきて、
大きなハンバーガーをむしゃ食いして、娘ののこしたハンバーガーもむしゃむしゃっと食べたら


元気になった。

これいかに?

だから浮き輪が・・・

ぼくらのスマイルが母の癒し。
ichigo.jpg

夜になって風邪っぽくなってきました
風邪かな・・

