 


ミーティング 

ずっと楽しみにしてた日が来たわ

北海道!!のトレホイと、小町のあねごのサクラちゃんと、みんなでご対面!

トレホイは、さくらちゃんと小町に会わせたい!とkiyoさん連れて来てくれたのさ!
私もすっごく楽しみにしていた!
でも不思議、トレホイには会ったことないのに、何度も会ったことあるような気がしました。


しかし・・話に夢中でロクな写真がないので、トレホイとさくらちゃんのブログでよかったら見てくださいね。

s-marason (6)
写真の下であいさつしているのが、小町とトレス。上の白い子がホイップちゃん。
トレスとホイップでトレホイ。
トレスと小町は、遠い親戚なんだな~!!

親戚だから?オスとメスだから?とっても友好的な挨拶。いーね!


その反面女同士のホイップと小町。
s-marason (2)
トイプーの皮をかぶったジャックとkiyoさんが言う。ホイップちゃん。
たぶん、小町と気が合うと思うんだけどな~って。

似た者同士だから?女同士だから?
s-marason (5)
ケンカするわけじゃないけど、遊ぶにはもうちょっと知りあわないと・・的な。
もう何回か会ったら遊べそう!

そして、毎度ながら、さくらちゃんと小町は、ゆる~く、当たり障りなく、空間を共有。

小町、久しぶりに犬と遊んだ。私もね。
ああいいなあ、ワンズ。遊んでいる姿、それを見ているだけでこっちも楽しいよ。

娘は幼稚園延長して、ぼくちんだけ連れて。
たぶん、ずっと持ってみたかったのだろう
リードだーい
s-marason (15)

あっちへこっちへ、引っ張られて転んでもはーなーさーなーいーぞーー
s-marason (19)

次は。。
北海道だな!

春いちばん 


今日の花粉
半端ないーーー

鼻かゆいよう


ヘーーーーーックション

アウチ 


ソファに座っていると

後頭部に

ガッツンと激痛が!


ウグッ
という声しか出ず、頭に手をやって振り向くと、

笑顔でムーミンのマグカップを振り上げる、ぼくちん。

s-003.jpg
積み木代わりに遊んでいる上のカップ。カップは無事。
私の頭は痛かったすっごくーーーー


1歳のころの男の子は

力は強く、手加減知らず、
怒ってもわからず、笑顔で何度でも。

何かの標語?


友達は、子供が1歳のころ、みぞおちに全力で頭突きをされ、あまりの激痛に息ができなくなり、

だんな帰宅、冷たくなって死んでいる妻発見。
そして、その上には冷たくなった母のオッパイを、服をたくしあげて飲んでいる息子。

という将来が頭に浮かんだと。


その恐怖、体験してわかりました。





