 


なつやすみおわり 


悠仁さんと娘は同じ年なんで、テレビに出るとけっこう見ちゃうんだけど。
もし・・・娘だったら、と考えると。

那須の御用邸で、虫取りの網を持って、弟を採ろうとしたり
自然博物館で、「たぬき!!たぬきだ!!!おーーーいたーぬーきーーー!!」大声で話しかけて
うさぎも、ムンズとつかんで、「娘が自分でやる!!自分でーーー!」と騒ぐ

こんなところだろうか。
それとも、人目があれば、緊張して大人しいか・・
いや、あの静かそうな家族に産まれていれば、おっとり娘になるんだろうか??はて?


なつやすみのおもいで。
201009060724000.jpg

水族館のイルカ達なんだって。

ちなみに、上に飛んでいるのは蜂なんだって。
この突拍子のないコラボが子供だねえ



これを、今朝、朝ごはんを食べ終わってバスが来るまでの時間に(母がハッと思い出して!!)書いてもらいました。

「今からそれじゃあ先が思いやられるな」
ごもっともだけど、ほっとけー

ずんだ餅、萩の月、牛タン、笹かま 


先週に友達に会いに仙台まで二人を連れていってたんだな

友達には3歳になったばっかりの男の子K君がいて、Kくんにはお腹にいるときに会ったっきりだったから、初お目見え。

そのKくんはザ・男の子。

楽しく遊ぶ→ケンカする(取った取られた叩いた叩かれたそれが欲しいダメー!)→どっちかが泣く→遊ぶ→ケンカ→泣く→遊ぶ・・・、の永遠ループ。
年子ってこんな感じなの?
としごのお母さまお疲れ様です・・

s-P1050781.jpg


ぼくちんは常に我関せずで平和オーラで。
s-P1050795.jpg


記念撮影しようよー♪
よろしく娘!!
s-P1050809.jpg
思いっきり逆光~

語りたいね、って言って、家で話しても、すぐケンカに中断されたりなんだりで、でも友達っていいね~~な仙台でした。

残暑厳しく 

いかがお過ごしですか

人一倍汗っかきな母の遺伝子を受け継いだので
ぼくは毎日、裸で過ごしてます。
s-P1050728.jpg

涼しいよ。

みなさんもどうですかー?



