スポンサーサイト 


実は 

こんにちわ。
お元気でしたか?

実は、忙しいから更新しないなんて言って、本当は

IMG_2185.jpg

妹に会いにエゲレスへ行ってました!!いい天気でした♪
ケンブリッジにある大きな木を抱いてきました。

IMG_2171.jpg

大きな馬みたいな犬もいましたよ~♪


なんちて。
エイプリルフールはそれどころじゃなかったので、今頃えいぷっちゃたのさー
もちろんね、本当は普通に、ジャパーン♪にいました。
行きたくってもどこにも行けないワイ。

IMG_1951.jpg
準備運動して・・

少しバタバタしながらも、普通の毎日が帰ってきました。
いままで身近にいた人や犬がいなくなるのって、毎日ずうっと悲しいのではなく、
ふとした時に、「あ、そうだ、もういないんだ・・」って気付くときがあって、
そのときに、思い出して切なくなります。

でも、前を向いて毎日を楽しむのが、生きてくってことですよねっ!

IMG_1954.jpg
ガブリと突進!

小町はやっとこさエリカラ取れて、よっしゃ!1ヶ月ぶりの散歩じゃ~!ってはりきって出かけたら
はっちゃけさせすぎて、少し傷が開いてしまったんで(どんだけはじけたのよ・・)
あーたは、もう少し自宅安静よ。

小町サン、GWはお楽しみが盛りだくさんなので、シッカリ治してくださいよ。
今年は山に湖に、行きまくりよほほーい!

IMG_1955.jpg
私によこしなさいよっ

数日前、夕飯を食べに行ったらダンナサンがお酒飲んだので、食事帰りに半年ぶりくらいに運転したのです。
夜も遅くて、娘は、ダンナサンに抱かれてたけど、眠くて母を求めて泣き喚くなか、(何とかして泣き止ませてよ!)
暗い狭い道でジャガーとすれ違い(こんなとこにいるな!ジャガー!)
またもやぶつけそうになり、心臓止まるかと思いました。

必至のダンナサンの指導の声も、娘の泣き声でかき消されたし。
娘よ、母は、あなたがお腹にいる間にもう2回もぶつける事故したの。
これ以上は、信頼も保険もプライドも、全てがボロボロです。

IMG_1957.jpg
取られた~キイ~

週末は、桜も見ごろでしたね。
皆さんお花見しましたか?飲みましたか?食べましたか?

おーい、こまち~、お花見に行くけどね、お留守番よろしくね。
ちょっと長いから、ハウスの扉は開けておくからノンビリしててね。
(できれば留守番中にルームランしてストレス解消しておいてね。あと、掃除もしておいて、あっ、お風呂もね!)
IMG_1976.jpg
わーい桜まんかーい!

写真撮影に力の入る、親バカーズ。
IMG_2008.jpg
何でも食べますわよ

ハーイ、こまちちゃーん!

ただい・・・

IMG_1966.jpg


?!

フ やってくれたね・・
ストレス解消になった・・?

IMG_1969.jpg
プーイ 元気があまってんだもーんだ

母だってね、元気がありあまって、家中走り回り、娘のバタバタする手や足にじゃれつく小町を
早く外で発散させてあげたいわよー!

コメント

こまちママへ
 こんにちわ(^o^)丿
 お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
 うんうん、笑っちゃいますよね。
 あ、あんた・・がんばったね!ってほめてしまいましたよ~
 そして、「あ、デジカメ撮ろう」って、冷静に撮ってました。
 小町も入れたいから「コマチ~、オスワリして」って演出(^_^;)
 でも、カーペットはね、赤ちゃんとコマチ対策で、イオンで一番安いの、って決めてるからいいけど、
 ソファだったら・・・怒り狂ってた・・かも?
 
 

小町嬢、やってくれましたね!
この光景を見たときの自分のリアクションって
笑えると思いません??
何か笑えてくるんですよね。(私だけかな?)
この状態に必死でしている姿を想像したりすると、
怒りを過ぎて。
これは、早く足の傷治さないといけないですね!

うなmamaへ
 実家の庭で走らせたのがいけなかったです。やれやれ・・
 小町の辞書には「おとなしい」はないかな?
 「おかし」はあるけど・・(^_^;) 

goopeeさんへ
 本当にいけたらいいのにな~あ
 ジャックの故郷ですねっ どんなジャックがいるのか会ってみたいな~
 厳しいと噂のしつけも見てみたいし、イギリスのワンライフも見てみたい!
 
 そうそう、五条川へ行きました。満開満開でキレイでした♪
 たくさんの桜は本当に見ごたえがありますね!
 フワフワで幸せな気分になりましたールルル♪

 はっちゃけ小町の真髄を思う存分お見せしますです。

エゲレス・・・ふむふむ・・・それでなかなか公園に復帰してこないのか・・・・と思ってたら。
また裂けましたかv-40

早く治るように大人しくしておけ!!ってのは、コマちゃんには無理な注文やねv-229

本当にイギリスに行ったのかと思っちゃいましたよ(笑)。
でも、さすがにすぐに騙されたのに気がついた!!
お花見はどこへ行かれたの?五条川かなー?(^ー^)
いいなぁ、私も早くお花見したいなぁ♪(うちの近くは山桜・・咲くのが遅いです)
小町ちゃん、順調に回復してんのねぇ。良かったぁ!!
来月にははっちゃけ小町を生で再現してね♪(^^)v

しげママへ
 想定外よ・・完璧に・・(-_-;)
 部屋に入ったときは、え?て頭の中真っ白になったわ・・
 いいんですよ、うちのカーペットは犬と赤ちゃん対策で、
 イオンで一番安いのだから。
 もう、どうにでもしてー!
 
 心の中に生き続けますね。
 また、天国で会いたいです。

幸子姫さんへ
 コタツじゃなくてカーペットの裏地をボロボロにしてくれましたよ
 コタツはまだ片付けれない!夜は寒いもん。
 エリカラ取った日は、はっちゃけすぎてました。
 笑ってやって!
 ようやっと落ち着いたみたい。
 コテージめっちゃめっちゃ楽しみだな~(#^.^#)

naokoさんへ
 泣かしてごめんなさい・・。
 実家に行くと「けんちゃーん!」って呼んでしまいます。
 会いたいなあ!
 
 こたつじゃなくってね、カーペットの裏地ですよ~!
 カミカミボロボロです。何してんだヨ!ほんとにもー。
 1ヶ月お散歩いけなかったら、小町、太りましたよー
 あばらが見えなくなりました。
 やっぱり、消費カロリーと摂取カロリーが合ってなかったんですね・・。
 

私もケンばあちゃんの日記は一人で泣いてしまいましたよー。今でも書いてて泣きそうです。
いやー本当にイギリスに行っていたのかと思いました!
小町ちゃん、またお散歩は少しおあずけ?1回の散歩で傷が広がるって。。。。
それにしてもこのこたつの写真、、、、凄すぎです。。。こたつの布団を噛み噛み??
桜と娘ちゃんの写真キレイです♪

すごいですね、コタツの写真・・・。
びっくりしました。夢であって欲しいですね。
これを機に、コタツを片付けようっていう
小町ちゃんからのお願いかもしれませんね。

ハッチャケ過ぎですね。笑える。って笑ってる場合じゃないかな。
早く良くなってね、小町ちゃん。
コテージには、2ワンズが待ってるよ。
賢いトイプーと優しいシェルティーちゃんがね。

マジですか??久々に、思いましたよ。あはっは。

ケンばあちゃん、お疲れ様。
春の心地よい日でよかったね。
死んだ人って絶対生き返ることはないけど、個々の心に生き続けているんだと思います。
アヤノスケさんの思いはケンばあちゃんにはすっごく伝わってると思います。日記読んで、泣いたよー。
そして、大切な人の大切な人が死んでしまったらどうしよう。って考えなくてもいい事を考えてしまった。

こまっちゃん!やる~♪
春だもんね♪関係ないか??!
無我夢中でホリホリ、ガツガツしたんだよね。
想定内よね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/97-62d73420

