スポンサーサイト 


誰のオモチャ? 

あったかくなったし、もうヒーター片付けようかな

IMG_1763.jpg
そ、そんな・・!!

片付けると寒くなったりして、なかなかタイミングがつかめないまま、
ゴールデンウィークになる可能性大だと思う人~!ハーイ!!

コマチ、意外なすごいところがあって最近びっくりなんです。

赤ちゃんのオモチャと犬のオモチャって、気に入るポイントがすっごく似ていて、
まず大きさが手ごろで、鈴が入っていたり押すとピーピー鳴ったり、
フワフワの布でできていたりして、
いろいろ頂くたびに、ありがとうございます!と言いながら、心中は、「うわあ・・コマチも好きそう・・すぐコマチに取られて壊されそう・・」
床にボロボロ転がしておけないなあって思ってたんだけど、

意外にも、
娘のものとわかっているのか、遊ばない。
いろいろと転がっているオモチャのなか、自分の骨ガムやナイラボーンだけ
ガジガジしている!
うん?いい子ジャン?

IMG_1831.jpg
あ、アタシのガム・・

それでも、一度、何かのはずみで遊んじゃうと、それはもう自分のオモチャと思い込むらしく、
オモチャの山から、それだけを見つけ出して、こっちをチラチラ見ながら
破壊して振り回していたぶる遊びに、突入しちゃうんだけどね・・

IMG_1832.jpg
た、食べちゃった・・

娘に取られても、実力で取り替えそうとせず、ジーと見ているのだねえ
意外。
どういう気持ちなんだろう?

コメント

minimさんへ
 ピョコピョコと歩いててかわいかったですよー!
 包帯なくなったら、一気に、元気全開しましたけど!
 エリカラ取ったらもっと元気になるんだろうなあ・・

 遊んでるときに、横取りしないので、わかっているんでしょう・・ 
 意外な一面がどんどん出てきておもしろいで(#^.^#)

nonさん
 朝晩はまだまだ冷えますからね!ついつい・・ 
 nonさんも一緒にGWまで引っ張りましょうよー
 コタツも片付け時期を悩みます~ 
 
 そうそう、娘がゴングとか楽しそうに転がしてるんですよ!
 もう、何がなんだか・・ 

このままゴールデンウィークまで引っ張るんですか~?^^
でもうちも片付けるタイミングがわからずしばらく引っ張りそう。
小町ちゃんえらいね~。
ちゃ~んと区別してるんだね。
意外と娘さんの方が小町ちゃんのオモチャを狙ってたりして!(笑)

小町ちゃんの包帯、なんかかわいいかもi-80
痛いのにごめんね・・・
おもちゃをじーっと見るテンション低目の小町ちゃんの横で、娘ちゃん かわいい~。
娘ちゃんが遊んでいるおもちゃを横取りしないなんて、ワンなりにちゃんと理解してるのかもですね(^^)

小町ちゃん
なかなかエリカラーが取れなくて可愛そうに!
そのカラーの奥からじぃぃ〜と娘さんの口元を見つめている・・  欲しいけど^^; 我慢の子で偉いなぁ
お子ちゃまも居るし、車の運転は・・便利よ
頑張って、ドックラン!ドックカフェへ GO

しげママへ
 いいでしょう!題名は、
 「ジャックラッセルテロリスト、赤ちゃんと出会う」
  ~はっちゃけ小町実話感動物語~
 にしようかな。
 
 ウーン、「あなたと琵琶湖を見つめたいの」って誘ってみるのはどう?
 「あなたとおいしいひつまぶしが食べたいの」とか?
 あ、チャーはおいてけないから、連れてくしかないね、って。
 旅に、彼の好みのポイントをちりばめて、誘ってみる!どう?
 ダ゙ンナサンも休日を小町のためには使わないからね、
 ドッグランとかもっと行きたいのにね、
 だから、車の運転の練習しようと思って。もう、自分で行くもん!

cherrybom0506さんへ
 諦める気はまったくない!母が、返してあげてます。
 ホイップちゃんも強いもんね!
 妹って強いわ~ 無邪気なんだもん!
 

 

りんぼうずさんへ
 ちびねえ、がんばれ~!
 りんちゃんもがんばれ~!どっちも負けるな~!
 コマチ、おもちゃは取らないけど、娘のこと平気でドスドス踏むのです・・
 赤ちゃんってけっこう丈夫なのね、って母は平気装って
 けっこうハラハラしてます(^_^;)

こまちママへ
 赤ちゃん用のオモチャは、カジカジに耐えられる頑丈さはないですもんね・・・
 区別してるから、かまって欲しいときとか、見てないときに
 ときどき娘のオモチャで遊ぶこと・・あります
 ムウ、賢い・・!

 こちらも暖かかったです。
 春だ~!ってウキウキしちゃいました。
 早くあったかくなって、ねねちゃんとこまちちゃんに会いたいな。
 

さすが小町姉ちゃん^^茜ちゃんにちゃんと譲ってあげてるんですね♪
でも目を離さないトコロを見ると、諦められないのでしょうか^^;
赤ちゃんと言えども、妹強し!!ですね^^

こまっちゃんの暗い目が面白い!
しっかり見てるんですよね!アヤノスケさんが娘ちゃん接する時を。
賢い子だな~!育て方がいいんですよ♪
むすめちゃんとこまっちゃんの育児本っての書いて下さい。
あと5年後くらいに完成するくらいで結構ですので♪

アヤノスケさん優しい・・・。
もうちょっと、私の彼にアグレッシブさを下さい。
もっといろんなところに行きたいのに重い腰を上げてくれない・・・。
ん??!京都に行っただけで充分??そうだけど・・・
そうだけど・・・。
アヤノスケさんと歳が近いって事は!私とも近いんですね!是非是非お会いしたいわ~。絶対服従見てみたい!


一応、小町ちゃんの物と娘さんの物との区別が
あるのかな??エライx2!!
前に赤ちゃんのおもちゃを百均で
買ってきたことあります。が、すぐに破壊・・・泣

しかし、今日はとっても暖かな日でしたね。
(そちらもお天気でした?)
小町ちゃん、早くお外で遊べるようになるといいですね!

小町ちゃん、横取りしないなんてエライね~!
りんはいつもちびねえと戦ってます(苦笑)
早くエリカラとれるといいね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/94-406b06d9

