スポンサーサイト 


ワンズ来る 

雨とここ数日の暖かさで、庭の雑草が、グングン生えてきました。
アテンション、アテンション!
あっという間に雑草畑になってしまいます!
明日は雑草抜きガーデニングしなくっちゃ・・

コマチの肉球の傷の抜糸をして、傷もあと1週間くらいで完治しそうです。
がんばったね、コマチ。がんばった、母。母が何をしたの?て感じですが、
お祝いにSKY☆DOGさんで服、買っちゃった。

IMG_1875.jpg
コマチのかわりにあたちが着るわ~

まだエリザベスカラーつけてて服着れないからね。

IMG_1877.jpg
キノコがかわいーい

今日は午前中にイギリスへ旅立つ妹をセントレアに見送りに行きましてね
そこで、でっかいスーツケースから、カレーやサ○ウのご飯やふりかけや簡単味噌汁を取り出してカバンに入れ替えて、その後、スーツケースに乗って、締めようとしている女の子をみました

ああ、ああ、そうなんだよね
いろいろ詰め込んじゃって、すっごい重くなって重量オーバーです、って冷たくオネイさんに言われて、結局、空港のカウンターで出すんだけど、そういうときに限って、焦ってるし恥ずかしいし、中身は減ったはずなのにスーツケースがしまらないんだよね~

わかる!わかるよー!!
手伝ってあげたいけど、またまた赤ちゃん抱いてるし。

うちの妹は、留学先にフライパンを持っていこうとしていたので、その子が他人様には思えなかった・・

IMG_1879.jpg
アタシはこっちがいい
お、うまい具合に食べてるね?

お昼からは前々から念願だったちゅらくんスープちゃんとママsと、ランチして。
コマチは自宅待機よん。
写真は、きっとちゅらくんのママンが撮られていたので、たぶんそちらで見れるかと!

ちゅらくんは、キリッとした目をして笑顔がかっこいい!きちんとマットでフセてえらすぎです。
スーさんは、怖いけど優しいママ命!で、体はムキムキマッスルなのに、黒目がクリクリしてて、胸をキュンとさせるのよ。

女三人はピーチクパーチクした後に、家に来てもらって、まったりしよーって思ったんだけど、

IMG_1880.jpg
アタイはこっち・・

家には、1ヶ月も散歩なしでろくな運動してない、元気なコマチがいてね、
1ヶ月ぶりの犬に会ったのと、エリカラつけてて視界が悪いのと、遊びたくて遊びたくて仕方なくて、
すっごく興奮して、ちゅらくんとスーさんに激しく吠えてうなってしまって、飼い主は反省でした。
きちんと、興奮しなくてもいいんだよ、って教えてあげないといけなかったし、
それよりも、そんな状態で犬に会わすのも悪かった。

家の中では、本当にまったりして落ち着いているので、興奮したコマチとの付き合い方を忘れていました。
びっくりさせてしまったちゅらくんとスーさんにゴメンなさいね。

激しい女はもういやだぜ、って感じ?
でも押しの強い女と一度付き合うと、他の女の子じゃ物足りなくなったりすることもあるよ?



IMG_1882.jpg
ウゲッ
あ、一応、お風呂上りですから・・

コメント

goopeeさんへ
 ちゅらくん、甘えん坊でかわいかったです♪ウフフ
 goopeeさんと毎日こうやって仲良ししてるんだなぁって思いましたよ~!
 次は琵琶湖ですね!ちゅらくんに泳ぎを教えてもらおーっと。
 水の中なら、コマチよりぜんっぜん強いかも?
 高級住宅街なんて、お世辞言ってもコマチの激烈アタックしか出ませんよ・・

cherrybom0506さんへ
 もう、エネルギーの持っていく場所がなくって、
 身もだえしてました・・大変だった(^_^;)
 気付いてもらえましたか!
 ボンボン付いてるんです(#^.^#)かわいい
 でも、コマチが妙に気に入ってカジカジしてたから、
 短い命かもしれない・・

naokoさんへ
 私、いっつも「ああ、コマチが一番ダメな子ねえ」って思いますよ!(笑)
 とにかく、とにかく、ジッとしてるのが苦手だから、
 できればカフェでお茶よりドッグランに行きましょう!って誘っちゃいます。
 でも、あとは、とにかく場慣れさせるのが大事かなあって思って、
 ドンドン連れてっちゃう!
 娘は犬、ぜんっぜん平気です。大騒ぎだったときも、1人オモチャで遊んでました~

しげママへ
 スーさんのママと年が近いんだよ~
 だから、余計に話してて楽しいの。
 スーさんめちゃんこ、かわいいのよ(#^.^#)
 ママ命で絶対服従です。エライ!

 みんな会ったことあるワンズだったんだけど、興奮しちゃった。
 次は、運動して疲れさせてから遊びにきてもらおうっと!
 琵琶湖、来れるといいね。
 何か助けれることある? 

こまっちゃんもうちょっと頑張って!!
久しぶりにワンに会ったのと、しかもいきなり自宅訪問なので興奮も止まらず!!
パニックになったのですね!
きっと、初めての子が自宅に来ちゃうのってやっぱりすっごく健康体でも興奮しちゃうと思いますよ!
愚息も大興奮した事があって、普段は出来るトイレマナー全く出来なくなったり・・・。
アヤノスケさんもあんまり気にしないでいいと思います!
今度はみんな、琵琶湖で会えるのですよね~。
goopeeさんからアプローチきました(笑)
スープちゃんかわいいな~。

むすめちゃん嫌がらないんですね!
モデルなれるわ!

小町ちゃん、エリザベスつけながらなら大興奮だしストレスでしょうねえー。。残念。。でもあと少しで取れるんですよね?!頑張れーー!!
でもワンコと赤ちゃんとお茶なんて楽しそう!!私はワン友達と会ってお茶とか一度も経験なしなので憧れます。
でもなーきっと私の場合、サクラだけいい子じゃなかった、、とか落ち込むんだろうな笑
娘ちゃん、ワンコが沢山いてももう平気?

大興奮でしたかぁ~^^;
普段は思いっきり走って遊べるのに、思うようにいかなくて訴えていたんでしょうね><。
NEWの洋服かわいい☆フードにボンボンついてます??
とってもとってもキュート♪
早く着ているところ見たいです^^

アヤノスケさん、今日はありがと~v-238
久しぶりに行った高級住宅街の雰囲気にやられちゃいました(笑)。
延び延びになってたお茶会・・・とっても楽しかったよぉ♪
ちゅらの甘えん坊ぶりも、へたれ具合も残らずバレましたね~(苦笑)。(^^;
小町ちゃん、ホント元気よくって可愛かったぁ♪
スーさんは超・おりこうさんだし・・・
ちゅらも2わんを見習いたいなぁ!!へたれ矯正に頑張るぞっ。
今度は琵琶湖かな?(^^)v
小町ちゃんの楽しそうなうひょひょ~い、楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/93-53871196

