スポンサーサイト 


元気でてきちゃったか・・ 

小町が、なんか妙にお腹に顔を近づけてくるなと思ってたら

IMG_1816.jpg
ボタンを破壊してました

元気が出てきたみたいです。そう、あの余り余る元気が!
嬉しいような、ちょっと恐ろしいような・・・

IMG_1818.jpg
アタイ悪くないもーん 気になるんだもーん

このカラーからチョコっと出る手がかわいいなぁ、って思って写真を撮ってたら

IMG_1820.jpg
アウ!

必殺、足蹴り!!
小町に足蹴りくらわせれるのは、小町に踏まれてもグウスカ寝てるあの女です

IMG_1821.jpg
ハーイ!

小町は逃げて行きました・・

もう、そろそろ寝てくださいよ・・母は最近疲れてきてます
妙にダンナサンが気を使ってくれてるから、疲れた顔してるんだろうと思われる。

IMG_1823.jpg
至福のとき・・母の

昨晩、女子フィギュア(好きなんだ!)見ようとワクワクして9時を待ってたのに、
9時になったら、妙にお腹が怪しい感じになり、結局、トイレにこもっていて見れませんでした。

いや、安藤美姫の演技のとき、リビングに一時帰還してたけど、
あまりの痛さにもだえ苦しんでいて、それどころじゃなかったの。
痛いのにも波があって、それがまた出産を思い出し妙に気持ちも悪くなり、
出産のとき一晩中腰をさすってくれてたダンナサンに手馴れた手つきでさすってくれてた。
でも、たぶん、徹夜で腰をさすらせられたことを思い出したのか、
早々にやめられ・・
まあ、さすったからって、腹痛は治らないから。
あれは、全部出しきるしかないもんね!あ、出産もそうか・・
結局、おトイレにこもって治りました。
何に当たったのかなあ?

IMG_1828.jpg
こまちゃん、ウインク?

フェリ○モで、パッチワークやってるのです。
娘が膝で寝ると、動けなくなるのに暇なので、時間潰しにいいかなって。
まあ、手芸袋が棚に片付けてあると、結局できないんですけどね。
盲点だったな・・

でね、これで娘のベッドカバーを作っちゃおうかと。
そいでもって、出来がよくって気に入ったら、むしろ自分のにしちゃおうかと!

やっと先月分ができたわ!フウ。
一月に一回、セットが来るんだけど、
まだ2枚分も出来てないのに、容赦なく新しいセットが来ちゃったよ。
昔の、赤ペン先生を思い出す・・
たしか、弟と白い悪魔と命名してたなぁ・・

コメント

うなmamaへ
 うなmamaもしてたんですね!
 縫ってる間は1人の時間だから、気分転換にいい(^o^)丿
 肩こりがひどくなっちゃったけど~!

幸子姫さんへ
 男前は、繊細でナイーブなガラスの心を隠す仮面なのさ~♪
 なんちて。
 小さい頃からけっこうチマチマしたこと好きです。根暗かも。

nonさんへ
 お腹、もう大丈夫です♪スッキリです!(笑)
 カラーまだはずせないんです。長いですよね・・あと1,2週間かなあ。
 肉球の傷は長引きます・・要注意です!
 病院行くのに歩いてたら小さい女の子が
 「おかーさん!!あのわんちゃん、変なの~!!ねえねえ!」
 お母さんは「こ、コラ!わんちゃんは怪我してるのよっ」
 って・・
 やっぱ変だよね?アハ・・
 

おなか大丈夫ですか?
私もそういうことありますよ。トイレから出れなかったことが。
小町ちゃんまだしばらくエリザベスカラー外せないんですか?
ウィンクしてるのかわいい^^

へぇ、手芸するんだ。意外だ。って、ごめん。
男前な性格のイメージがあるから、
そういうことしないのかと思ってたよ。
やっぱ、母だね。えらいなぁ。

私も子供が小さくて身動きの取れない頃、パッチワークやってたなあ。
色違いで自分のも作ったら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/90-aa6408c5

