スポンサーサイト 


そういう日もある 

目を放したスキにやられちゃった。

IMG_1290.jpg
号泣する準備なんてできてナイよ
問題は、妹の部屋から勝手に持ってきた本だってこと。
知らぬ存ぜぬで通しちゃおっかな。
ほんと、ゴメンナサイ

赤ちゃんかわいさにダンナサンが「俺が産みたいくらいだ~!」って言う人がいたって聞いて
我が家の大黒柱にも(ワクワクして)「産んでみたい?」って聞いてみたら、「絶対にいや」と。
理由は「生活も仕事も制限される」から。
オイオイ 他人に産ますのは平気なんかい。フォローがないぞ、フォローが・・。ダメね。
何もお腹の大きい奥さん目の前に、正直な感想言わなくてもいいのにね。
バカ正直も考え物。

私が産むのは産みますけど、育てるのは一緒に夜露死苦だから!

IMG_1023.jpg
フンだ!オシリ向けてやれ!

コメント

ごまママさんへ

ごまママさん!
お返事したいのに、どうやって返事したらいいのか・・って
私は悩んでました・・
また来て下さってヨカッタ(*^_^*)
うちは無駄吠えはないんですがカミカミは相変わらずです。
ときどき、ムキーってなりますけど、気長に一緒にがんばりましょうネ

こんにちは。
以前は間違えてしまい、管理者だけ見れるようにしてコメントしちゃいました^^;
うちもジャック~を飼っていますが、噛み癖や無駄吠えがひどくて困っています。。アヤノスケさんのように、飼い主様達はどうやってしつけたんだろうって不思議です。
暑い中お散歩も大変ですが妊婦さん頑張って下さい!あと更新も楽しみにしてます☆

うなママさんへ
 目からウロコ!ポロッ!
 そう言えばよかったのかあ!

ふみえさんへ
 ソファの上に置いたまま目を離した私が悪いのです~
 男の人もイロイロですね(^o^)丿
 女もイロイロ~♪
 

わお!!やっちゃいましたね!!
でも、まだパピーちゃんだししょうがないよね!?
男の方も考え方は色々なんでですねぇ。

じゃあ代わりに産んであげるから、ちゃんと幸せにしろv-239
と甘えてみたら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/9-61d8f79d

