スポンサーサイト 


フィギュア見ながら 

今日は暖かかったですね。と思ったら、すっごい強い風が吹いたりして。
出先で、ティッシュ配ってるゴスロリな女の子の隣にあった
ティッシュがたくさん入ったダンボールが
ビューって飛んで、ティッシュがそこいら中に産卵散乱!

宙に舞うティッシュ達!

慌てるゴスロリ!

ごめん、おばちゃん、赤ちゃん抱いてて手伝ってあげれない・・
それどころか、これがお札だったらおもしろかったのに、って妄想しちゃった
たぶん、赤ちゃん抱いてても、必死で拾ったな・・

そろそろ、本当に春が来たかな?
IMG_1765.jpg
まだじゃない・・?

IMG_1805.jpg
でも、庭の桜は開花宣言してもいいと思うよ!

世界フィギュア見ながら書いてるんだ。
娘は隣でゴロ寝中。
練習中はラフなかっこでみんなかっこいいのに、本番はなんでスケスケヒラヒラ着るんだと思う?
日本の高橋は、もっとシンプルな服でもいいんじゃないかと、思っちゃいますけど・・
荒川静香と本田武史の静かな解説合戦も見物じゃない?
私としては、荒川ねえさんに軍配を上げたいところ。説得力が違うくない?

昨晩も見てたんですが、
エヴァンライサチェクを見て、ダンナサンが一言。
「おれ、絶対、こいつより足長いよ!」

この人、一番かっこいいね、って言ったからライバル心出しちゃった?もうヤダー!

それとも、本気

たぶん、
いや、きっと、本気(と書いてマジと読む)だと思う

アウ!ここまで書いて娘が起きて、超音波で泣きながら、足で蹴ってきた~
もう終わろ。

IMG_1808.jpg
台所の窓から見える椿。
この花を見てるのって、私だけ?って思ったら、
もっとかわいがってあげよう、って思って、毎朝話しかけてみたりして。

「今日もきれいじゃん!やるじゃん!」

コメント

minimさんへ
 コメントありがとうございます(^o^)丿
 きもいーなんて思わないです!私もよく、こそこそと見てます・・
 ぜひ、これからは堂々と(こそこそでも!)見に来てください~♪
 私もweenieくん、見ちゃいましたよ(#^.^#)
 ウフン、かわいいです
 我が家の二匹には生気を吸い取られているので、癒されましたv-207
 
 

うなmamaへ
 うなちゃんの調子はどうですか?
 ドッグフードに飽きたのかな?
 植物を育てるのは、犬育てより難しい、と思うくらい
 苦手なんです
 緑の指目指して声かけていってみます
 すぐ忘れちゃうんですよね・・

 お花見しましょう♪

しげママへ
 そうそうそうそう!お医者さん代はなかなかに高いですよね・・
 保険も、事故以外には効かないし~
 かわいい我が子の健康には替え難いんだけど。
 母は100円のおにぎりでがんばるんだよね。
 息子にはいいもの食べさせちゃうんだよね。
 大丈夫!食べるもののお金をけずってでも美容に使えっていうのが
 美しさの秘訣らしいから、
 食べるもののお金を削ってでも愛犬に使うのが、愛の秘訣かも。
 ・・・ダメ?
 
 小町のカラーは大きいのに取り替えたので、テープで止めてあるのです
 さすがに!カラーは破壊できないみたい・・

こんばんは。はじめまして。
『ガブガブWeenie』のminimと申します。岐阜のちゅらくんブログから飛んできました。
実は・・・「小町日記」初回に発見して以来、時々こそ見させていただいています。なんて書いたらきもい~って思われちゃうかな?
でもでも、これからは堂々とおじゃまさせてくださいね(^^)
私も2005年7月にブログを開設して。12月から公開してた。かなりじみ~に続けています。よろしかったらちらっと遊びにいらしてくださいね。

珍しい椿、きれいやねえ♪
八重ですか?
桜も、いつもの公園より早いね。
お家でお花見、優雅~v-252
植物は、声を掛けてあげるときれいに元気に育ってくれます。
緑の指目指してください。

こまちゃんのカラーのブルーテープって・・・
もしや??!破損した跡でしょうか??
こまちゃんの元気振りが垣間見れて嬉しい・・・ってイケナイ期待。
こまちゃんって偉い!お外に出ないのに、ウンウンもシーシーも出来るなんて尊敬!

春なのでフロントラインの時期ですね。
今日病院行ったら(相方が)3万円だったそうです。
何か月分あるんだろう・・・。お給料出たばっかりなのに既に金欠の私です。チャリ通頑張ろう。
セブンのおにぎりが100円で助かった!
・・・ちょっと、愚痴ってみました。

素敵なお庭ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/89-46f0ae8a

