スポンサーサイト 


母のお出かけ 

インフルエンザの嵐は、我が家を無傷で通り越して行きました。
私の風邪も今回は軽くすんで、通常営業にもどりました。
後は、小町だけ!
肉球の傷は、経過は順調だけど、まだ完全にくっついてないので、
あと1,2週間は自宅安静。
早く治して、お出かけたくさんしよう!
小町と行きたいところ、いろいろ探してあるのよ~♪ルルルン
訓練も、中途半端になってるから、また再開ですからね!

包帯取って傷をなめてる場合じゃあ、ないんです
IMG_1768.jpg
う・・・ごめんくさい

土曜日の夜、実家に帰ってきていた幸子姫さんとお茶しまして。
実家に帰ってくると知って、お茶しましょう~とずうずうしく誘っちまいました。
娘を寝かしつけて、ダンナサンによろしく、って言って、夜の外出。
近所のカフェに2時間くらい行くだけだけど!
夜の外の空気。すっごく懐かしい感じ。
お化粧してキレイなカッコして小さいカバンで、ルンルンと出かける感じ。
夜の冷たい空気の中、今から会う人の顔を思い浮かべて、どんな話しようかな、
何飲もうかな、って心躍らせながら、お店に向かう感じ。
この気分、久しぶりでした

IMG_1771.jpg
これ何かな~?ウフフ~

ココモちゃんが一緒に来ていました。めっちゃかわうぃぃの!
幸子姫さんの足元で大人しくしていた。すごいわあ
ワンコ情報、いろいろ教えてもらったり、女同士の会話したり。

なんかもう、楽しかったですわ

夜の外出、癖になりそう・・

IMG_1770.jpg
でも、あたいはオカアサンいないと大泣きするのよーん

そういえば、一週間の楽しみの一つの、華麗なる一族も終わっちゃった・・。
「うう、ざ、残酷すぎる・・」って泣きながら見ちゃった~!ダンナサンが。

コメント

華麗なる一族、まだ最終回見てないんです~そんなに残酷なんですね。。早く見なきゃ!
犬友達とお出かけなんていいですねえー。私はそういうお友達と会ったりしたことないんで、ひたすら犬飼ってない人にサクラの話しをしたりしてドン引きされてます笑。
夜のお出かけてって、前は全然普通だったのにーー私も最近あまり出かけなくなりました。。そんな自分にたまに落ち込みますが。。

幸子姫さんへ
 私は、あれは、小町も娘もいないとき限定の格好でした。
 私も、普段はジーパン毛だらけの服です(^_^;)
 仕方ないよね、多頭飼いだとさ。
 クッチョロ、いいですよね、犬がいてもフツーな感じで。
 また夜カフェしましょ、しましょ!

goopeeさんへ
 こんにちわ~
 小町もうひょひょーいしたくてウズウズ!
 前に会ったとき、くるみちゃん、はっちゃけ小町に引いてたの・・
 同じ血でもおしとやかなくるみちゃんとは違うのねえ・・
 ありがとうございます~♪友達にも声かけまーす!

cherrybom0506さんへ
 夜の外出、いいですよ~!今のうちです!
 なぬ?!彼はそんなことを?!
 残酷ですよね・・親子物に弱い最近です
 将軍、来ちゃダメじゃんか!って思っちゃった。

しげママへ
 そう。かわいーのよー、世界の宝だよ、たぶん・・・(親バカ)
 チャークンとどっちがかわいいかってくらいよ~!
 目を離すとペロペロしてるのよ~
 困りマッスル。

夜のお出かけなんて最近めっきり、さっぱりの私です。

楽しそうでいいな~。
今度はこまっちゃんも早く良くしてお出かけできるといいですね!!
ペロペロ厳禁!!ですよ!!
あいかわらず、むすめちゃんかわいすぎーの♪

夜の外出^^いいですね♪
最近してないなぁ・・・。
小町ちゃんまだ2週間は安静ですか^^;体動かしたくてウズウズしてるでしょうね!
足なだけに時間かかるんですね。

「華麗なる一族」私も見てたんですが、最終回で号泣でした><。だって残酷です!!
終わってから彼が苦笑しながら「ドラマじゃん・・・泣くほど?」ですって(--+ひどいヤツです。

アヤノスケさん、ご無沙汰です~♪
お風邪はもういいのかな?小町ちゃんも早く治りますように。(^^)v
あ、お友達のご連絡、ありがとーです!!
おっけいなので、お声かけてあげてくださいね♪
元気いっぱいの小町ちゃんに、
ちゅら&くるみちゃんも会いたがってるよ~(笑)。

アヤノスケさんが、可愛い格好だったので、
私は恥ずかしくなりましたよ。。。
泥がついたジーパンに、毛がついたTシャツ。
まぁ、仕方ないけどね。

私も楽しかったです。やっぱ、あそこのカフェ、いいね。
違うカフェに翌日に行ったら、もー、最悪だったの。

また、夜カフェしましょう。次は、コマッティーもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/88-dc2e9f87

