スポンサーサイト 


宝くじが当たったら 

娘の鼻風邪は、インフルエンザじゃなく、ただの風邪でした。
よかったよかった!
でも、母が風邪、ひきました。また。
ダンナサンが会社からもらってきたのを、私が頂きました。ごちそうさま。いや!ご馳走じゃないよ・・
また中耳炎になりそうな予感。大。もうヤダ。

鼻をかもうとティッシュを取ろうと机を見たら、娘用の、ママ鼻水トッテをが目に入って・・

もちろん!

使ってみた

ズビビッと

はじめ、ビックリしたけど、慣れると妙にはまるぅ
鼻の下を赤くしたくない人、おすすめ。鼻の穴は大きくなるかもだけど。
かんだほうが、スッキリするけど。
あと、使うときは周りに人がいないか確かめて!
犬と赤ちゃんも、何してんだコイツ?って顔で見てたから!

IMG_1756.jpg
何の顔? → 答えは最後!

ホワイトデーに、ダンナサンがチョコレートとピアスをくれました。いつもありがとう、って。
やっさしい・・!いい人だなあ~(*^_^*)
でも、私、ホワイトデーなんて覚えてなくって。

宝くじの抽選番号発表の日で、楽しみに楽しみに指折り数えてたので、
予想外で余計に嬉しかったりしました。

宝くじ当たったらさ、
小町に新しいベッド買っちゃおう(^o^)丿って勝手にウキウキ。
PEPPYのベッドが欲しいのよね。
シンプルかつ気持ちよさそう。でもお値段はかわいくない。

ベッドを破壊しつくしてきた小町だけど、最近は落ち着いたしね。
と思って、今日、病院(人間の)から帰ってきたら

IMG_1754.jpg
綿出しとるやんけ!

フ、買わなくってよかった。
ま、宝くじ、当選金額は600円だったので、ベッドのアゴを乗っける部分くらいしか買えないね。

IMG_1757.jpg
正解は・・・

小町に足を舐められてた顔、でしたとさ。

IMG_1755.jpg
アヒョエ~

コメント

ur@n pさんへ
 ウランちゃんは綿だししないですか?
 ウランちゃんを隔離したのかしら?ウンフルエンザになった家族を隔離かな?!
 はやってますもんね~
 もう治ったかなあ??
  

ぷぷぷっぷ。
小町ちゃん綿出したらだめだよぉ(笑)
娘ちゃんも足なめられてくすぐったいのかな?
可愛いなぁ♪♪♪

あっインフルエンザでなくて良かったですね。
うちは家族がインフルエンザ発症して
部屋に隔離しましたよ(笑)

あがさんへ
 あがさんも風邪だったんですね・・治ってよかった(#^.^#)
 ニコちゃんの心配そうな顔が浮かびます。
 風邪ひいても休めないのが、それがしんどい!
 なので、ダンナサンのお世話を放棄しちゃいました~
 
naokoさんへ
 ああ、舐められたくらいじゃ、泣かないですね・・いまさら。
 最近、カラーが顔に当たると、さすがに泣いちゃう。痛い!
 やっぱり慣れですねっ、なんでも
 実物見てみたい!だって、ジャックのサイズたぶんMだけど
 15000円だもの~ キャ~たかーい
 どこかで見たら私にも教えてくださいね!

cherrybom0506さんへ
 そうかー
 ペロペロしてるのはかわいがってる証拠なのか~うれしい!
 でも、今日、病院の先生にもペロペロ舐めてた・・
 傷つけてはいけない、守ってあげよう、遊びに誘っちゃだめだ、ってのは
 わかってるみたいです。
 ときどき、踏んづけてるけど・・

しげママさんへ
 ちゃーくんの鳥さん、年季は行ってるもんね!
 中耳炎まぬがれました!ダンナサンの夕飯をカップラーメンにして早く寝たおかげかも?
 コマチの足はなかなか治りません・・ウーン。あと2週間はみないとダメみたい
 しげママもチャーくんの心臓のことで入院したとき、心配で心配で仕方なかっただろうなあ!
 
 肉球の傷には要注意です~福岡行き、わかったら連絡しますね
 会えたら、嬉しいな

 

綿だし流行ってると??
うちの子も・・・。鳥さんの危機です!!

こまちゃんに舐められてる娘ちゃんかわいい~。
眠気も吹っ飛んじゃうくらい愛おしいです。

どうか、アヤノスケさんが中耳炎になりませんように。
どうか、こまちゃんの傷が早く治りますように。
出張楽しみにしてます。娘ちゃんに会えるのかな??!
ワクワク♪

インフルエンザでなくて良かったですね!!

小町ちゃんペロペロしてる^^まるでお母さんが子犬にしてあげるみたいですね♪
妹として完璧に認めてるんでしょうね~☆

旦那様優しすぎっ!!仲良しですねえ♪
私もPettyのベッド気になりました!!でも高いですよねーだから一度実物を見てみたくって。
小町ちゃん、綿出して遊んじゃうんですねー。ウチもベッドは4つくらい壊されましたけど。。もう少し大人になったら壊さなくなると思うんですけどー。
娘ちゃん、小町ちゃんに舐められたくらいじゃ泣かないんですねー。強く育ちますね笑

こんにちは、風邪から復活したあがです。
インフルエンザでなくても、あなどれませんからね。
風邪には横になって休むのが一番。
できるだけ休んで、早く良くなって下さいね。

お嬢ちゃんの足をなめてる小町ちゃんも
気持ち良さそうになめられてるお嬢ちゃんも
どっちもかわいいったらありゃしない!仲良しね~。

はなけんママへ
 オホッ
 ござるござるのKENTO君と同じでござりまするか~!
 小町も光栄でござりまするです
 いやいや光栄だけど、綿出しちゃダメ。
 楽しいんですね、きっとね。困るんだけどなあ!もー
 
こまちママへ
 インフルエンザはやってるみたい。会社とかで!気をつけてくださいね
 そうそう!かわいいベッドあげたいのにね!
 イチゴ型のドームとか、フカフカのとかね

インフルエンザじゃなくてよかったですね。
何かまた、流行ってるんですか??
綿出し…本日、ねねがしました。
「大人しいなぁ」と思って見たら、白いものが・・・
かわいかったり、おしゃれなベッド買ってあげたいけど、
あんな運命になるの分かってると、なかなか手は
出せませんよね~( ̄∇ ̄
宝くじ、一度でいいから当たってみたいですぅ!!

はじめまして・・
小町ちゃんの特技は綿だしなんですね、我が家のKENTOと一緒です。
嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)
また遊びに来ますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/87-79f3ce53

