スポンサーサイト 


インフルエンザ? 

インフルエンザで実家の家族が全員倒れたらしいです
え、昨日、遊びに来てたよね?
風邪っぽいって言って、コタツで寝ていったよね?
インフルエンザだったんですか?
ヒエ~
娘、鼻がグズグズしてるんだけど、もしや、もしや、もやしーー!?

とりえあず、買っておいたこれ↓を使ってみるときが来たのね。

ママ鼻水トッテ ママ鼻水トッテ
()
丹平製薬

この商品の詳細を見る


泣いて大暴れするんだけど、ジュルと取れてる感が母にはちょっと楽しかったりする!
容器に取れた鼻水がたまってるのが、なんか、また取れた感があってさ。
我が子のじゃなければ、汚いよね・・。
お母さんが口で吸ってあげてもいいんだって。
できます?

IMG_1739.jpg
何をされるかまだ知らない


昨晩、小町が足の包帯をとっちゃって、
しかも、抜糸前の糸を噛み切り、傷をなめてしまったので、
また肉球の傷が開いてしまいましたよ
ああ、何してんの~!
てか、むしった包帯どこいった?食べたね?

IMG_1745.jpg
食べました・・

病院に行って、消毒、包帯巻きなおし、
そして、足をなめれないようにもっと大きいカラーに交換してもらいまして、
「また1週間は散歩ダメだからねー」
ま、また・・?!
3週間も運動しないと、ジャックラッセルってどうなっちゃうんだろう?
壊す?噛む?吠える?飛んじゃう?
今のところは、存在を忘れそうになるほど、毎日毎日、ストーブの前で寝てばっかりなのです。

IMG_1734.jpg
母、動けず

でも両足のあったかさがちょっと嬉しい。

IMG_1736.jpg
早く遊びたいなあ

小町を病院に連れて行くのに、
娘抱っこで、小町は脇に抱えていったら、途中、腕がつるかと思ったよ

コメント

幸子姫さんへ
 ナイスアイディア~
 オムツ替えて、を教えようかな♪
 訓練のあとって、疲れてますね!人間もヘトヘト。

うなmamaへ
 あ!ゴム球のついたのも売ってましたよ!
 おぼれるの・・・?
 早くスカート履かせたいな~!!

cherrybom0506さんへ
 取っちゃったのです・・困るわ
 うん 早く走り回らしてあげたいな~!
 がんばるわわわん

こまちの母さんへ
 インフルエンザは陰性でした(^o^)丿ヨカッタ
 ただの風邪だったみたいです
 運動不足で、突然、家を破壊し出したらどうしましょ~(笑)
 やっぱストレスみたいで、包帯してる足がちょっとはげてきちゃって・・
 かわいそうで・・早く治さんと~

娘さん、大きく、そして随分しっかりと成長してますね
インフルエンザは・・大丈夫でしたか?
小町ちゃん、なかなか良くならなくて、可愛そうに!
ジャックの運動不足・・・考えただけで、おっ恐ろしい〜
家族みんなで、なに??の字になって寝ているのかしら?

簡単に鼻水がとれるなんてすごいものがあるんですね^^
小町ちゃん、我慢できなかったんですね・・・。
なかなか完治しないのがかわいそう><。
早く思いっきり走り回りたいでしょうね!!
ガンバレ、小町ちゃん♪

我が子が小さい頃、口で吸ったことあったなあ。
信じられへん~v-12
って思ってたけど、ゴム球の付いた器具でしようとしたら溺れたんで、口で吸ったんだよね~。
ああ、なつかし~。

小町ちゃんが、スカートはいて公園来るの楽しみにしてるよ。
辛抱辛抱!!

運動不足にはなるとは思いますが、
頭を使った訓練をすると、結構疲れると思いますよ。
しつけ教室へ1時間行くと、
お散歩を何時間もした後のように、
ミューたちは寝ていますから。
これをチャンス?と思って、何か芸を仕込んでみては??
ドアを閉めてとか、新聞を持ってこいとか。あはは。

小町ちゃん、早く傷が治るといいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/86-afa39a45

