スポンサーサイト 


イライラのその後 


こんにちわ。名古屋は、今日は雪が降りました。
もう春だと思ったのになあ・・!

昨日のダンナサンへの怒りは、思いついたとおり、
クルクル回るお寿司で好きなお寿司を取りながら、
ノンアルコールビールを飲むダンナサンの隣で、ビールをグイグイ飲んだら気が済みました~
フフン♪おいしー♪

IMG_1620.jpg
プハー この一杯のために働いてるわあ!

久しぶりのお酒だったのと、空腹で飲み始めたのと、
私だけビールを注文した手前、中瓶を飲みきらなきゃ!と飲んだので
帰りの車では、こんな感じになってしまった

IMG_1565.jpg
グウ・・

小町は避妊手術後の抜歯は済んで、

IMG_1713.jpg
いざ散歩へ!

ププ、変なかっこ。

歩く散歩はいいけど、放して遊ばすのはまだダメ。
肉球がまたパックリ開いてしまうかもしれないそうで・・。
でも、この格好で散歩させるの、けっこう、いやかなり、恥ずかしいんだけどな。私が。

IMG_1715.jpg
そう言わずにさあ

散歩に1週間行けなかったストレスからかな、手にハゲができちゃった。
もうちょっとの辛抱ですよ

手術後、甘えん坊になったような?
ひっつきたがって、膝に乗りたがる。
かわいいんだけど、
IMG_1726.jpg
こうなる。

コマチ「アタシも乗るわ!あなた、ちょっと場所、開けて!」
娘「寝てたのに・・なんなの?」

コメント

cherrybom0506さんへ
 病院のスタッフの人が、大型犬用のエリカラをつけてみたら、
 すっごく疲れたって言ってました・・
 ここで辛抱で、きちんと治して、思う存分遊べるようにという親心なんですが・・(^_^;)
 相当、かなり深くザックリ切れちゃってたみたいで、先生も抜糸は一糸ずつで慎重。
 

スッキリしましたか^^
小町ちゃん、まだ走り回れないんですね!かなりのストレス・・・。
完治するまで我慢ですね><。
エリカラって視界を狭くするので、イライラするんでしょうね。

りんぼうずさんへ
 そうそう、酒好きはね、お酒があればそれでいいんです 安いもんです
 それに、自分だけ、ってのが、いい心地でしたわ
 授乳で、ずっと我慢してたから、余計においしかったです(^o^)丿

仁愛さんへ
 わんわん好きな娘さんは・・・何番目なんでしょう・・・?
 6人も育てた奥様から見れば、私は甘ちゃんママですね!
 精進しまっす

幸子姫さんへ
 買い物は、けっこう買ってるので、いいんです
 今しか買えないし~って、出かけるたびに春の服買っちゃってね。
 いいや、キレイなママ目指すんだ
 子供は犬より手がかかりますわ。でも、犬と子供で手間は増えるけど、なぜか気持ちは楽ですよ
 犬がお母さんの気持ちを心配してくれてるからだと思います
 だから、たぶん、思ったより楽ですよ。体力だけはいるけど!



 

おすし、良かったね。
子供がいて、さらにわんこがいると、
なかなか、思うようにいかないんですよね。
万が一、私も子供が出来たりなんかしたら、
すごい大変そうだなって思います。
2匹に、人間1人なんて、3頭飼い状態ですものね。

今度は、何か買ってもらえるといいね。

訪問ありがとうございました!
ウチの2才の娘  小町ちゃんを見て
わんわん!と叫んでました!笑

おいしいものとビールで機嫌が直るなんて、安いもんよ(笑)
もっと長引くストライキと、高いお遣い物でももらってもいいのに~~(苦笑)
娘ちゃんと小町ちゃんのダブル抱っこ!!幸せですね~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/84-f8d9f051

