スポンサーサイト 


東京へ行ってきました 

今日も朝からクシャミ10連発してまーす。
くしゃみしすぎて、喉が痛くなってマース
それで、のど飴なめすぎて、次は舌が疲れてマース
花粉め!
早く全部出尽くしてくれ!

水・木曜日と、元気ないコマチを置いて、私は非情にも東京に遊びに行ってました。
ごめんねえ。
たいぶ前から決まっててね、もう変更はできなくって・・

IMG_1687.jpg
ひ、ひどい・・

カラーと怪我でストレスたまってるコマチの長い留守番は心配だったけど、
ダンナサンも「コマチはオレにまかせろ。できるだけ早く帰る。遅くても8時くらいかな。」
と言うし、
今の状況で留守番時間、8時間までならいいかなと計算して、
出発時間も予定ずらしてギリギリまで遅らして出かけたんです
そして、夜、11時にダンナサンにコマチの様子を聞こうと電話したらさ、

「あ、まだ会社なんだ」

は?何ですと?
遅くとも8時って言ってなかった?

IMG_1689.jpg
ああ かわいそうなアタシ

ほんとね。アヤノスケもダンナサンも自分勝手ね・・
仕事と犬じゃあ、仕事とるのが男なのでしょうがね。(なのか?)仕事だから仕方ないっちゃあ、それまでだけど、
にしても、約束は守ろうぜ!ダンナサン。
「小町が心配なん・・だけど・・な」って言ったら「もう今すぐ帰る」と帰ってくれましたけどね

うん、てか、今すぐ帰れるならさぁ・・

IMG_1680.jpg
帰ってきてくれてウレチイ

退院してから、小町は寝てばっかりです。
大好きなコタツには入れないし、座るのもお腹が気になるし、カラーは邪魔くさいし、
たまんない様子です
落ち着かないで、リビングをウロウロ。そして、何でもないところで、立ちすくんでキューキュー鳴いてたり・・。
甘えん坊になってて、やっぱり不安なんだなあ
膝で丸くなりたいのに、傷が痛いしカラーは邪魔で丸くなれず、結局、膝に座ったり。
でも、上手にバランスとって、ちょっと笑っちゃう~

IMG_1690.jpg


東京では妊娠中の大学時代の友達に会って、一緒にホテルに泊まってくっちゃべってきただけ。
唯一、行ったところは、銀座の煉瓦亭。オムライスおいしかったな、でも娘がお腹すいて泣いたからオッパイあげながらで、あんまり味わえなかった・・。
ほんと、内田春菊さんが、「私たちは繁殖している」で書いてたけど、どこでも授乳ショーさ。

IMG_1660.jpg
ちょっと撮るとき恥ずかしかったよ

銀ブラはなしよ。子連れじゃそんなんできないってね。

東京は都会だなあって行くたびにいっつも関心しちゃうわ
そういえば、地下鉄で、着物を着た上品なおばあちゃんが、ゴーグルつけてたよ。
あの、スキーで使うやつ。花粉症対策?
地下鉄に乗ったらゴーグルははずして頭の上に。娘をあやしてくれました。
奥深いなあ、とーきょー。

IMG_1693.jpg

おかえり。家が一番よね

コメント

小町ちゃん、なんかとっても気だるそうな雰囲気!
カラー取れるだけで、チョット楽ちんになれるのにねぇ。。。
あぁぁ−−−煉瓦亭!のオムライスだって・・・
で、元祖の方を食べたの?
引越前は、あそこの、ポークかつを良く食べに行った物です。
いいなぁぁ・・思い出しちゃう(よだれ)

うなmamaへ
 男なんてそんなもの。ですか・・。ですね。
 リフレッシュし足りない!
 早く小町の足も治して、お散歩行きたいです~

こまちママへ
 小さいころから、長い留守番多くて、けっこう慣れてるのです。
 私はいつまでも慣れないけど・・
 ああ、もう○時間もたってる・・っていっつも考えてしまう~!
 避妊手術はもう抜糸も終わったんですが、肉球がまだ治りません。
 もう抜糸も一糸ずつで、まだ赤い包帯してまーす
 歩く散歩は行ってもいいそうなので、エリカラはずして行ってみます~

幸子姫さんへ
 そうか、幸子姫一家はここをOSANPOしてるのかあ
 って思いながら、歩きましたよ~!
 お店見ながらお散歩できて、楽しそうですね。イイナ。
 散歩してるトイプー見ました~、(抱っこされてたけど)

naokoさんへ
 小町はお留守番はハウスの中なので、寝てたみたい。
 昔は、ベッドをボロボロにしてたけど、最近は、いい子(^o^)丿
 naokoさん、スカッとする~!サイコウです。
 必要とされてる方へ行って欲しいのにね。

cherrybom0506さんへ
 そうですね、ちょっと時間かかっちゃうのかな。
 傷跡見たときは、泣きそうになっちゃいました・・(*_*;
 娘がいると、ギャアギャアうるさいので、一人でけっこうノンビリしてたのかもしれない!(笑)
 そういえば、東京ではクシャミでなかった!

小町ちゃん痛々しいですね・・・。
やっぱりオスより治りに時間がかかるんですね><。
一人ぼっちで待っていたときは心細かったのかなぁ^^;
東京は花粉が飛んでましたか??

花粉症なんですね。大変そう!泣
銀座に行ったんですねー私は昨日行きましたよ笑。
東京駅からも近いいしいいですよね!
小町ちゃん、一人でおとなしくお留守番出来てたのかな??私も出かける時は旦那に早く帰って欲しいのに、帰ってくれないと「会社はあなた一人がいなくても潰れないけど、サクラにはあなたが必要だ」と電話で言うと、大体キレて電話を切られます笑。
でもいい気分転換になって良かったですねえ♪

わー、東京だ。しかも、銀座★
楽しそうでしたね。良かったですね。

小町ちゃんも、もうすぐしたら、絶対に元気になりますよ。
ミューも術後の数日は、ぐだぐだしてたり、
寝てばっかで元気がなかったです。
食欲は旺盛でしたけど。。。

小町ちゃん、お留守番おりこうさんにできたね♪
えらがったx2!!
手術した後に置いていくの、
心配なのすごく分かります(* ̄^ ̄)ウンウン。
エリカラは舐めないようになので、アヤノスケさんが
見ていられる時はとってあげてもいいと思いますよ。
でも勝手にしたら病院の先生に怒られちゃうかな?
お散歩行けるようになったら、その時は外してもいいと
思いますよ。お散歩に集中して傷の事なんて
忘れてるはずです!!

育児してると、思いっきり羽伸ばしたくなるよね~♪
娘ちゃんの食べ物は、アヤノスケさんしかないから、一人で羽伸ばせるのはもうちょっとの辛抱だけど、もうすぐだよ。
コマちゃんも、留守番がんばったね。
男はそういうモンです。
思えばそんな事ばっかりだった。。。
リフレッシュは大事ですv-219

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/82-7fe14a61

