スポンサーサイト 


おかえりなさい 

お?
IMG_1625.jpg
この笑える後姿は?

おかえり、こまち。

手術の日に会いに行ったら、トロトロの目でヨロヨロしながらもシッポをぶんぶん振って近づいてきました
こんなときでも、ゲンキング小町っぷり発揮しちゃうのね?

IMG_1634.jpg


昨日も今日も大人しく寝ています。
病院で、摘出した卵巣と子宮見ますか?って聞かれましたけど。
出産したとき、自分の胎盤は喜んで見たけど、コマチのは、ムリ。
みんな見るの?!

早く元気におなり。
IMG_1638.jpg
このハガキのジャックくらいね!

カラー見ていると、「動物のお医者さん」で、猫のみけがカラーつけられたとき、
ハムテルのご飯のお皿にカラーをパコッとはめて横取りしてたのを思い出す。
みけ、賢いね!


コメント

しげママへ
 笑えますよね
 病院で会ったとき、ププと私も吹き出しちゃいました

 お天気いいのに、お散歩出れないのが一番、心苦しいところです
 ここを越せば、あとはヒートはなくいつでも遊べるし、長生きできるしね!
 昨日ね、おやつたくさんあげちゃったら、ジーッと見てればおやつもらえるらしいと学習して、
 ずっとね、ジトーーーーと見つめられてます・・
 ふふふ、私はそんなに甘くないわよ~
 
 タマタマ見ましたか~あなたにも真の犬バカの名を授けます
 

ごめんなさい。アヤノスケさん小町ちゃんの後姿。
笑っちゃいました!!

まじめに・・・。
小町ちゃんの後姿、不安の塊みたいですね。
今はつらいけど、考えようによっては、一生が15年あって、その2週間我慢していればまた元気な小町ちゃんに戻るんですよね。
小町ちゃんはきっと、寝てて起きたらこんな姿になって・・・
どったの??どういう事なの??って思ってますよね。
チャーリーの時感じたのですが、替わってあげたいって。
つらいから替わってあげたいって。
「大丈夫だよ、小町!!」って笑っておやつたくさんあげて(大事)おもちゃで引っ張りっ子なんかしちゃったりして、愛情を注いであげることが一番ですよね♪
「あやさ~ん、なんだか、病気も悪くないね~」なんて思ってくれると嬉しいデスね~。

私、チャーリーのタマタマ見ました!!思ったより小さくってビックリ!!



うなmamaへ
 ここにも、真の犬バカがいましたー!
 つける薬なしですね
 初ウンチョスを冷凍庫で保存してる人もいるくらいですからね~!
 ワンワールドは深い・・・
 
 それまでは小町の一部だったのに、外に出ちゃうと捨てちゃうなんてね ちょっとさみしい
 早くしっかり治して頃には、あったかくなってるかな? 
 また遊ぼうぜぃ、うなちゃん!それまで鍛えておいてね!

幸子姫さんへ
 お!真の犬バカがいらっしゃった(笑)
 犬バカ度は80%って書いてたけど、私は、200%だと思ってますよ。
 冷静さがあるだけに、つける薬はありませーん。なんちゃって。怒っちゃイヤン。
 私も、もっと精進せねば~。
 あの小町が、自分からベッドで寝てるので、相当まいってますね
 かわってあげたいよ
 

nonさんへ
 ハガキに気付いてくれてありがとうございます!
 このジャック、すっごいんですよね~!お散歩お友達にもらったんです(^o^)丿
 ご、合成?!ってジーーって見たけどわからないくらい精巧デス
 脚のほうが長引きそうです・・
 

無事退院よかったネエ。
私は、摘出したの見せて♪って言ったら見たかったの?ごめん。
だって。
うちの先生、タマタマはホルマリン漬けにして持って帰る?何て聞くくせに、見たかったよ~。
って、私は変?
スカート作り直したからね。
今度こそ着れるといいが。。。
足も速く治して、うなと仲良く喧嘩しようぜ~♪

おかえり!!無事に帰宅、ヨカッタデスネ。
私は、見ましたよ、あれ。
しかも、写真を撮りました。
ミューの中にあったものが捨てられると思うと、
悲しくて、写真を撮りました。

sayakaさんへ
 獣医さん、その気遣いはわからないよ~!
 先生には、かわいいペットのだから、愛しいだろうと思ったのかしら。
 真の犬バカとは、そうかなのかも!?とすれば、私はまだまだだわ~!!
 本当にアンテナみたいに、帰ってきてから、あらぬ方向を向いて
 何かを受信してるみたいなんですよ!
 な、何かいるのかなあ!?

 早く遊びたいなーって小町が言ってました

小町ちゃんおかえり~。
頑張ったね!
早く元気になるといいですね。
エリザベスカラーしてる姿ってかわいそうだけど笑えることありますね~^^;
脚のほうも無事でしたか?

ハガキのジャックすげ~~(笑)

こまちママへ
 「まだ走っちゃダメ!」って言っている自分が、想像できました!
 今は、あんまり大人しいから、いることを忘れちゃうくらい。
 吠えるのもできなくて、ウウウ、ゥッ?て感じです。
 間違いなく、この静寂も時間の問題ですね~
 こまちママ、病院で働いてたから、子宮と卵巣を見たことあるんですね!
 人間のより小さいのかな・・、そっか、体が小さいから小さいですよね

 
 
 

りんぼうずさんへ
 ただいまだワン。
 足をビッコはひいてないけど、なんだか、不便そう。
 ソファに乗ったはいいけど、降りれなくてヒュンヒュン鳴いてましたー(^_^;)
 犬って3本足でも歩けるんですって!すごい♪
 こまちは、カラーが、いろんなとこにぶつかって、ガコガコいわせてます
 
 

cherrybom0506さんへ
 エリカラ(って言うんですね!)、相当違和感あるみたいで、
 体をブルブルさせてばっかりいます
 そして、ガッコンガッコンぶつかって歩いてます~ちょっとウルサイよ~
 みんな通る道ですね!

こまちちゃんお帰りなさい。
無事に終わってよかったですね。
パラボラアンテナ犬もかわいいけど、
元気のないこまちちゃんなんて、こまち姉さんじゃない!
早く傷の方もよくなりますように。

ちなみに、実家の猫を避妊した時は
ビニールパックに入れた卵巣を「持って帰りますか?」
と聞かれ、断ったら悲しそうな顔をされました。
獣医さんの心遣いって分からない・・・

動物のお医者さんなつかし~ 愛読書です。

おかえり~!!
無事に帰ってきてよかったです(´▽`)
どうですか?肉球の傷は…?
見ていないから何ともいえませんが、早く傷が
くっついてくれるといいのにな。
この大人しさはすぐになくなりますよ。
「まだ走っちゃだめ~!!」って言っても止まらない日が
すぐに来るはずですから。この静寂が破られるのも、
時間の問題かも!?
こまちの卵巣と子宮は見ていません。特に見たいとも思わないし、
先生も何も言わなかったし。病院で働いてるときは、仕事がら
見る事はよくあったけど、自分の子のは見れない訳じゃ
ないけど、見なくていいなぁ。

おかえり~♪
すぐに元気になるよ~!
避妊手術はりんもしたし、分かるんだけど、肉球のほうが気になるよ~!ビッコひいてないですか?
早くカラーがとれるといいね~!
お大事にね!

しばらくお邪魔してなかったら、ビックリ!!
でも無事に終わってよかったです^^
退院して暫くは大人しいでしょうね。でもきっと小町ちゃんのコトだから復活も早そう^^;
エリカラ嫌がりませんか?
トレスは嫌がって2日ぐらいするとイライラしていました。
ガンバレ!!小町ちゃん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/80-b7cda92d

