スポンサーサイト 


オドロキモモノキサンショノキ 

だあれも見てないと思ってたブログで、暑くって、ちょっと面倒だったので更新しなかったら、
小町を連れて行く公園でよく会う方に、
「ブログ更新してないから実家に帰ったんかと思ってたで~!」って。

オオオ 感動、というか、ちょっと恥ずかしかったというか、嬉しかった!

IMG_0060.jpg
私もビックリよお

IMG_1191.jpg
ちょっとお、なんて格好させるのよ!

最近、お腹にダルメシアンみたいな斑点が出てきたのを見せたくって。
このままお腹いっぱいに広がるのかな~??って。

じゃなくって、言いたいことは「更新がんばりマウス」です。

ぜーんぜん関係ないけど、
家の鍵を忘れたダンナサン、もう夜中の1時なのに連絡ないですけど、私は、寝てもいいですか?
遅くなるけど帰ったら起こすね、とか、何時頃帰るよとか、一言欲しいなと思うのはわがままですか・・?!

IMG_0066.jpg
いいんじゃない?もう寝ちゃおうよ。

コメント

ふみえさん こんにちは!!
ハイ 待ち遠しいです(#^.^#)

小町は表も裏で二度おいしい犬、裏ダルメシアンと名付けました(笑)

こんにちはぁ!!
あやのすけさん、もう9ヶ月なんですね!!
じゃあ、そろそろですよね?
とても待ち遠しいですよね☆

ほんとに小町ちゃん少し斑点入ってきましたね。
でも模様の入り方がキレイ♪

了解v-236
怖くないからね~v-16
って、言っといてね。
mixiはめんどくさいので、閲覧だけにします。私のは、ブログで見てね~。

こんばんは。
そうだ!公園なら、ウッ陣痛?!って言っても
みなさん冷静に対応してくれそうで、心強いですね~!!

彼は、鍵を忘れたことを忘れてたみたいでした。
困りますね。ほんとに。
そろそろ、小町を連れた男の人が公園に現れたら、声をかけてあげて下さい。

mixiには、bafikoで登録してあります。

元気で何よりです。
仕事止めて、お腹大きくて・・・こういう時期って、ほんま暇だよねえ。
かといって、どっか出掛けるのも不安だし。
小町ちゃんがいて気はまぎれるよね♪
公園なら、なんかあっても、経産婦が多いからなんとかなるさ!
ご主人、あやのすけさんに甘えてるなあv-17

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/8-61959301

