スポンサーサイト 


風邪のあと 

昨日、風邪でつらくって、妹に来てもらって、3人と1匹でコタツムってました。

ねえねえ、オネイ~、お昼ごはんは何~?
ねえねえ、オネイ~、チョー眠たい~(と言った数分後には寝ていた)

と、いったい、何しに来たのかわからない状態のなかで

娘、初寝返り ヤッターヤッターヤッターマン!

20070220205115.jpg
何が起きたかわかってない様子?

20070220205046.jpg
前はふさふさ。後ろはすかすか。

そして

20070220205102.jpg

またコロン

ウヒョホイ!

そして、ハハの風邪は、治ったけど、中耳炎なってしまいました

耳鼻科のセンセイ、抗生剤をくれて
授乳中だけど大丈夫ですか?って聞いたら
「そりゃちょっとは子供にもいくけど、子供だって何かあれば抗生剤飲むんだから、大丈夫」
そんなもんなの~?
ハハ心配。

コメント

幸子姫さんへ
 高等部、違った、後頭部のハゲは、寝てばっかりいる赤ちゃんが頭を動かすと
 できるのです 赤ちゃんの髪の毛は柔らかくて細いので切れちゃって・・
 オスワリができるようになると、自然となくなります、タブン。
 面白いから、ハゲに顔を書いてみようかとたくらんでます(*_*;

髪型、わらえる!なんでだろう。
なんで、後頭部は、少なめなの?不思議。

早く、回復するといいですね。

nonさんへ
 毎回お決まりのドクロの煙と、ドロンチョ達が三人で自転車に乗るのが好きでしたね~
 あと、ロボットの口から、ちっちゃいのがイッパイ出てくるところ(^o^)丿
 中耳炎痛いですよね・・トホホ
 抗生剤が効いたのか?少しよくなりました(#^.^#)

cherrybom0506さんへ
 すでにハイハイはしようとする末恐ろしい娘です!
 たぶん、貞子みたいなズリハイはもうすぐ・・かも!
 こまち、逃げろおおお~

初寝返りおめでとうございます!!
これからハイハイやら立ったりと忙しくなりますね^^(気が早いのかも・・・)
せっかく風邪治ったのに、中耳炎とは・・・お大事にして下さい。

ヤッターマン!
ふふっ、同じ世代ですね(笑)
中耳炎大丈夫ですか?
私も昔よくなりましたよ~。耳痛いですよね。
病院の先生、子供も抗生剤飲むって言ってるけどこんなにちっちゃい子でも飲むの!?って思っちゃった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/76-e28139de

