スポンサーサイト 


ハハ風邪をひく 

風邪をひいてしまいました

IMG_1426.jpg
娘@膝の上

今日は1日、娘と寝てなよ、って優しい言葉をかけてくれるダンナサン。
娘が1日寝ていれるわけはなく、ゲンキング小町もいて、寝てれるわけないよね
お気持ちだけいただきます
そのかわり、夕飯ラはラーメンですのであしからず。

IMG_1406.jpg


こんな日に限って、妙に強気な小町がいるのだ。
またまた、ちょっと噛み癖も復活してきたりして、余計に疲れる。
なんで、小町ばっか噛むんだろう・・
そんなに頼りない飼い主なのかなあ
普通のワンライフを送りたいだけなのになあ

NO!の声にドスきかせるのも喉痛いわあ

ま いいやなんとかなるでしょ 

と、いうことにして、今日は家族みんなでコタツムリします

IMG_1402.jpg

コメント

りんぼうずさんへ
 良くなりました(^o^)丿
 やっぱ健康が一番!
 りんぼうずさんも気をつけてくださいね!

そろそろ具合は良くなりましたか?
最近暖かかったり寒かったりで変な季節だもんね~!
お大事にね♪

cherrybom0506さんへ
 ああ、いいですね、スーパードッグ!
 コマちゃん、娘のオムツ替えて!ぐずってるから見てきて!
 オムツ捨ててきて!・・ってできればなあ~~!!
 そしたら、きょうのワンコに出れる?

こまちの母さんへ
 優しい言葉をありがとうございます~♪
 カミカミ好きで、こまっちゃいます。でも気長にやります(#^.^#)
 こまちちゃんのツメの垢をせんじて、小町に飲ましてあげたいわ~ん

naokoさんへ
 そうですねえ、遊びたくて噛んでるのもあるし、いやなことされると噛むのもあるし、興奮すると噛むのもありますねえ
 そうですよねー一つや二つね、みんなあるもんね!(^o^)丿

あらら、、大丈夫ですかー??娘さんは元気なんでしょうか。
小町ちゃんって遊びたくて噛む感じなんですかねー?でも小町ちゃん、いい子ですよー。絶対どこのワンコも1つや2つ欠点があるし!!こんな赤ちゃんと一緒に置いておけるなんてイイコです、本当に。
ゆっくり出来ないと思いますが、ゆっくりして温かくして下さいねー。

風邪はいかがですか?
母が風邪を引くと、家の中が、ど〜にもならなくなっちゃうから!
こじらせないように、適当にねぇ〜。
小町ちゃんの噛み癖は、チョト心配の種だね。
ジャックは、カミカミが好きな子多いような気もするけど・・・
ホントに、犬語が理解できたら、どんなに安心する事か!!

大丈夫ですか??インフルエンザも流行っているので気をつけてください^^
1人と1匹いると、ゆっくり休むのはムリそうですね・・・^^;
私も体調が悪いとき、こんなときウチの問題犬がスーパードッグならなんて妄想してます(--;
「トレス、飲み物持ってきて!」「ご飯作って!」って指示に完璧に従うのを・・・・ムリですケド。
早くダンナサマ帰ってくるといいですね。
ソレまでコタツムリになってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/75-ec9e30c2

