スポンサーサイト 


1歳の誕生日なので 


さあ、小町の誕生日記念に写真とろーっと!

お二人さん
ハイ チー・・
IMG_1320.jpg
小町、動かないでー

もう1度やるよ!さあ!
IMG_1322.jpg
ちょ、小町、まだマテだから!ムスメも・・

うーん。小町だけにしよっか

IMG_1327.jpg
おめでと!

IMG_1328.jpg
コマねえさん・・・

IMG_1330.jpg

てか、これ、似合わない・・・!!!フリルとマッスルがミスマッチなんだなー ププ
70%オフで990円だったから、つい買っちゃった。
もしかしたら、似合うかもしれない、なんてね、思っちゃって。
だれかあ、欲しい人、います??

IMG_1333.jpg


家に来た頃は犬じゃなくって、怪獣だったねえ
私がいなくなったと思ったら、なんかいいニオイする不思議なもの連れてきてびっくりした?!

小町の底抜けの明るさとはっちゃけさは、うちの幸せの源よ。

IMG_0702.jpg


コマチ、うちに来てくれてありがと。
ずーーーーっといてねーーーー!!!
これから、みんなでいっぱいいっぱい楽しいことしようね~

コメント

しげママへ
 タ○タ○記念にチャークンにプレゼントしちゃおっかな・・
 フリフリ、いる?
 女の子みたいにかわいいし、似合うかもよーーー!
 

maruko-mkさんへ
 こんにちわ~ ありがとうございマウス。
 私もお会いできて嬉しかったです!後で、写真撮ればよかった!って後悔・・
 ユウくん、新しい服、よく似合ってました!さすが、男前は着こなし上手 ヨッ
 今度は、ランで遊んでくださいねー
 小町と遊べば、ムキムキになること間違いなしです!
 

こまちママへ
 マッスル部入部ありがとうございますー
 活動内容は、美しいマッスルを躍動させて生きていくことです!オス!
 ムキムキにはボーイッシュな服が似合いますよね~
 こまちちゃん、顔はとても女の子っぽいのにね・・・

小町ちゃんのお洋服・・・
ごめんなさい、アヤノスケさんめちゃくちゃ笑っちゃいました。
くくく~止まんないです。
こまちゃんとあかねちゃんすっごく仲良し、うらやまちい。
喜び小町のとまらない尻尾ww
可愛すぎてヤバイ・・・v-10
あいかわらず、アヤノスケさんのブログ・・・笑える。

こんばんは♪
小町ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、足長でムキムキなスーパーモデルぶりを拝見させて下さいネ。
ウチのユウは、小町ちゃんと同級生なのにまだ全然マッスルじゃないです(^^ゞ
今日はドームで偶然にもお会い出来て嬉しかったデス♪

小町ちゃん、おめでとうね~!!
これからもいっぱい楽しい事があるからね♪

女の子だから可愛い洋服を着せたいって
思っていたけど、どうにもこうにもジャックには
カワイイ、フリル、スカート等と言うものは
似合わないですよね~泣
やっぱ、ムキムキにはダメなのかなぁ。
マッスル部、こまちも入部シマッス!!

goopeeさんへ
 ありがとうございます♪
 うん!ニンマリしちゃいます。ハラハラするときも多々ありますが・・!
 あ、今日、ワンニャンドーム行きます~
 goopeeさん、もう行っちゃった?!会えるかな、なんて淡い期待してたんです

 クッキーは、イオンへのお買い物ついでに買いましたー
 子連れは平日のイオンが落ち着きます・・・(^_^;)
 平日にお休みでTDBへ行かれるさいは、ぜひ私も呼び出して下さいなー

りんぼうずさんへ
 ありがとうざいますーー!
 小町なら、異常にハイテンションな店員さんだと思われます
 ウフフ
 今年は、りんちゃんとりんぼうずさんに会いたいです!
 

幸子姫さんへ
 ありがとうございマッスル♪♪
 このミスマッチが笑えますよー ココモちゃんなら着こなせるか?!
 スムースだと顔が精悍だから、余計に女装してるみたいになっちゃうんでしょうね・・
 スカートか・・。よけい、ミスマッチなような・・・?
 
 犬のクッキーとはいえ、おいしそうでした。 
 お腹すいてから食べそうになったけど、小町がジーとみてたので
 われに返りました(^_^;)

あがさんへ
 ありがとうございます♪ 
 マッスル部は、マッスル見せてナンボ、ですから~!オス!
 歩いたたり走るたびに躍動るすマッスルは本当に美しいですよね~
 小町を飼ってから、犬の走る美しさってみとれてしまいますー
 ニコちゃんの走る姿も、すっごくキレイですよね。パパママに向かって走る姿は感動!
 ウーン、私、ちょっと変・・?

 小町と娘のおかげで、夫婦のケンカがほとんどなくなりました・・
 というか、そんな暇がなくなりましたとさ。
 あがさんの愛娘も、きっとパパママ仲良くしてねって思ってるのかな。 
 

nonさんへ
 そうそう。顔がおっきくなって、口がミョーっとのびましたー
 小さい頃って、精一杯だったけど、もう少し楽しめばよかったな、ってちょっと後悔です。
 小町が、まあまあこの家も居心地いいわね、と思ってくれればいいなー♪

うなmamaへ
 うなちゃん、アダルトへの階段を上がり始めたのかなあ?
 コマチとプロレスすれば、すぐ体力つくよ!
 丈が短いのは・・・ウーム、パグ用とか?
 小さいサイズならチワワにぴったりかな。
 今度、着てきますねー 女装してるみたういで笑っちゃうから!

御誕生日、おめでとーー♪
本当に仲良しで、可愛いふたり。(^^)v
アヤノスケさんもふたりの様子に、思わずにんまりしちゃいませんか(笑)?
TDBの名前入りクッキーだぁ。
もしかして、わんにゃんドームに行ったのかなぁ?(^^)v

小町ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
フリルの服が、ファミレスの店員みたいでかわいいよ~♪
小町ちゃん、楽しくてステキな1歳を送ってください♪

お誕生日おめでとう!
マッチョに、フリルミスマッチかも!
丈が短めだから、ズボンかスカートでもはかせたら
ミスマッチじゃなくなるかもしれませんよ。

くっきー、おいしそうだなぁ。

ちょっと遅れちゃったけど小町ちゃん誕生日おめでと~!
小町ちゃんが笑顔を連れて来てくれるってよーくわかります。
お嬢ちゃんとの2ショット、2人揃ってポーズは難しいけど
それもまた笑顔をくれますね。
あ~見てるだけで幸せもらっちゃった。
マッチョな体型にフリルが似合わない(そんなことないよ~)
なんてところが我が家のおてんば娘を思い出させる♪
これからも楽しい日記、たのしみにしています~。

小町ちゃんお誕生日おめでとう~~^^)/
アヤノスケさんご夫婦と暮らせて幸せな1年はあっという間だったかな?
パピーの写真もかわいいですね!
額の白い部分が今よりも少し大きかったんですね~。
これからも元気な小町ちゃんに期待してるよ^^

うなはハッチャケ小町が大好きだよ~v-24
最近、体力の差を感じるようにはなってきたますが。。。
うなも鍛えなおして、小町とええ勝負できるようにがんばるぞ~v-218
フリルのお洋服、丈がやたら短いけど、どういう犬種用なのかしら?
でも、妙に似合ってる気がするよ。
フリルでおしとやかな振りしてフェイントかけるとかv-219

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/72-5835c8dd

