スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかかったので 

あったかいので、夕方に小町の散歩に公園に。
夕方まで用事があって、ああちょっとダルイな、って思ってたけど今日はこまっちゃんの誕生日だからね、行くしかないわ。

ねえねえ、ドッグトレーナーの先生!
「普通の元気なジャックになっちゃった」って言ったけど
小町、ぜんぜん、普通じゃないよ、先生!
相変わらずめーーーっちゃ、はっちゃけてたよー!
小町より、はっちゃけた子に会ってみたいよー!

IMG_1250.jpg
最近のブームはこれ。

気がつくと、足もってニャハハって笑ってて、かあわあいいい
オムツ替えるときも持っててくれて、ラクチン、て思ってたら、なんでこのタイミングで手離しちゃう?
足にウンチョスついちゃったよう・・ 油断禁物よ!

ここんとこ、音の出るおもちゃで遊べるようになって、
私の持ってるものに何でも手を出して、
今日は福沢諭吉様を破られそうになり・・(ちょい待てー!!)

IMG_1283.jpg
あかちゃんの上から見た口がすき。

何でも口に入れてみたり
IMG_1253.jpg
おかあさんの手ですよ


IMG_1256.jpg


小町と娘の関係も良好?です
娘の大好きなものは、オッパイと小町。
どちらも、見ると、ウキャキャーーーっとめっさご機嫌。
小町の好きなのは、フードと人とワンチャン。
娘の片思いですね。
ときどき、興奮した小町に踏まれてるくらいだし。

小町は赤ちゃんに嫉妬ないんです。えらい!
「せんせい、この子、根は素直ないい子なんです・・・やれば出来る子なんです・・」
っていう三者面談での親御さんの気持ち。

IMG_1257.jpg

はい チーズ
IMG_1262.jpg
 

コメント

小町ちゃん、お誕生日おめでとう☆
まだまだ1歳になんだから、はちゃっけでいいんですっ!!

娘さん、大きくなりましたね。
(って、会った事はないですが…笑)
小町ちゃんと仲良くできるから安心ですね。
ヤキモチやいちゃうと大変だろうから。
しかし、ほっぺがぷよぷよで気持ちいいんだろうなぁ。
しかもツルツルなのよね~(*゜∇゜)ノ
今、その肌に戻りたい…。

naokoさんへ
 小町も舐めまくりですよー
 サクラちゃんも、毎日毎日、一緒にいたら、舐めないときもありますよ、きっと!
 たまに会うと気になって舐めちゃうんですよ

 娘の表情ってコロコロかわって、見てて飽きないです(#^.^#)

cherrybom0506さんへ
 娘の二重アゴがすごくって。
 ホホをキュって寄せるとお相撲さんみたいになりまーーす
 

しげママへ 
 しげママも、チャークンに兄弟作っちゃう???(笑)
 あかちゃんって本当にかわいいよ(#^.^#)
 お母様に、喜んでもらえて、私こそ嬉しいです♪

 一緒に喜んでくれてありがとう!!!
 これからが、だんだん楽しみです。
 あったかくなってきたら、お散歩ももっともっと楽しくなる♪
 娘の幼稚園のお迎えに小町と一緒にお迎えにいったりして ウフフ。
 福岡にもみんなで遊びに行っちゃったりして~ 

小町ちゃん1歳ですかー?!なんかもっとサクラと近い(サクラは5月で2歳)かと思っていたら、まだ1歳!!そりゃあヤンチャ盛りですね笑。何はともあれおめでとうございまーす!!
赤ちゃんも小町ちゃんが好きなんてー。きっと小町ちゃんが赤ちゃんに何にもしないいい子だからですよー♪サクラは姪っ子にペロペロしまくりですごい嫌われてますよ。。(実家のおとなしい犬は大好きなのに)
なんか赤ちゃん、同じ時に写真撮っても顔が違いますねー。きっとパパ似の時とママ似の時があるんでしょうね。

娘サンの片思いですかぁ^^小町ちゃんもまんざらでもなさそうですね♪
小町ちゃんお利口さんになったから安心ですね!
記念撮影が、娘サンあごが・・・^^;

昨日はすんごいかわいい二人の写メありがとでしたv-238
事後報告になっちゃいますが、あまりにも可愛すぎたので、母に転送してしまいました~。
私も孫が見たい・・・って。ああっはは。
あかちゃんのほっぺ触りたい・・・。真っ赤でかわいいデスね~。
うふうふ。
小町ちゃんとの関係も良好のようで◎
2,3年後娘さんも大きくなて、小町ちゃんも大人になって落ち着いてきて・・・うんうん♪
散歩がもっと楽しくなりますね~♪
自分のことのように嬉しい私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/71-44494d67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。