スポンサーサイト 


そうだ京都へ行こう 

日曜日、
朝起きて、今日どうする~ってウダウダしてたら
「鴨川で小町の散歩しよう」
つう、アバウトな計画で京都行きが決定して、いざいざ。

NEC_0053.jpg
どこに行くんだろう・・

個人的には、小町も連れて行こうってダンナサンが言ったのはちょっと驚き。
おっきなお菓子をペロリと食べた小町に「俺の子だからな!」って言ったり、
知らないうちに、意識改革ありましたか?アヤノスケはうれしかったよ

NEC_0045.jpg
途中のPAで休憩
ドッグランのあるPAを調べると、上がりは黒丸PAに、下りは菩提寺PAに。
ありがたいです。小町と暮らすまでは、PAにドッグランあるなんて知らなかったし、
へ?何でいるの?って思ってたもんなあ

NEC_0047.jpg
おやつ、持ってるでしょ!

NEC_0046.jpg
ま、待ちきれないっ

京都に着いたら、車を停めて、

そして、鴨川へ行き、
NEC_0034s.jpg


そのまま、先斗町に行き
NEC_0039s.jpg


小町をいったん車にお留守番させて、お昼ご飯食べて、

帰りました。

NEC_0056.jpg
え、もう帰るの?

うわあ、ほんとに、鴨川で散歩しただけ・・

証拠として、デジタルビデオで鴨川での散歩風景を撮ってきて、帰ってきてみたてたら
アラこの人大変そう、って思ったら、私が小町連れてベビーカー押してるのが写ってた。
しかも、私・・太ったよ。もう、ビデオなんてヤダよう。真実の姿は厳しいー

NEC_0058.jpg
今日は疲れたなあ

コメント

しげママへ
 高速のドッグラン、水のみ場もあるしワン用ゴミ箱もあるし、けっこうキチンとしてて
 嬉しかった~(#^.^#)
 ノビノビできる場所があるのっていいですよね。
 
 しげママと京都!似合う~♪
 チャークンと是非是非!
 ワンチャンOKの宿もあるし、自転車借りて、堀川でおいしいパン買って出町柳の鴨川河川敷で食べて、
 抱っこでお寺見てまわって、疲れたら三条のスタバのテラスで鴨川見下ろしながらコーヒー飲んで
 先斗町とか花見小路をブラブラして・・・(*^_^*)

幸子姫さんへ
 京都いいですよねー
 夫婦とも大学時代は京都だったので、ダンナサンとよく行くんです
 彼は、小町と鴨川を歩くとはね・・と感無量だったみたいです
 

りんぼうずさんへ
 京都といってもチョコっとしか歩いてないので、どうかなあ?
 犬OKカフェも何軒かあるみたいです!
 春になったら、自転車で小町と京都めぐりをしたいな、って思いました 
 小さい街だから、自転車でじゅうぶん!
 実際は赤ちゃんいるのでムリなんですが(^_^;)
 

京都v-238大好きです。
チャーリーが来るまで、毎年一人旅行に行ってたんです。
今年は行きたい・・・。なぁ。
鴨川でデートだなんて素敵♪
高速のSAのラン殺風景だけど、ワンコがのびのび遊んでいていいですよね~。
こまちゃん車すきなのね。よかったね♪
小町一家だね♪

京都いいな。いいな。
でも、お寺とかは犬禁止だったりするから、お散歩だけでもいいと思います。
ちなみに、金閣寺は犬が入れるらしいですよ。

私も、ビデオとか撮られたら、恥ずかしくて見られないなぁ。

小町ちゃん、一緒にお出かけよかったね~!
京都だなんてステキだわ~!
ワンコにもやさしい街でしたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/69-121af23e

