スポンサーサイト 


くるまの国 

こんにちわ

毎晩、娘は7時には寝るんです。
お風呂に入れて、体があったまってるうちに、ミルクあげながら寝かしちゃうのです
んで、私が寝る前と、夜中に目が覚めるから、授乳してまた朝までグッスリ寝てくれるラクチンな子なんですよ

20070113.jpg
こまちねーたん

起きてる間は抱っこ抱っこ遊んで遊んでだから、娘が寝てからが、やっと私の時間!イヤッホウ
ったって、大したことはしてないけど。でも、早く寝て夜泣きもまだしないから、昼間はがんばれる。
2時間ごとに起きちゃう子もいるって聞くけど、ほんと大変ですよね。

10ヶ月、身を削ってお腹のなかで赤ちゃん作って、痛い思いして産むんですよ
産むのもスイッチいれて、ホイって出てくるわけじゃないんですよ
んで、産んでからも育てるんですよ
機械みたいにホイホイできるわけじゃないですからね
ホント、カンベンして、政治家のおっさん・・・。なんで、そんなこと言うの
自分も機械から産まれてきたんかーい!
もっと世の中のお母さん達を尊敬してください。お母さんってえらいんだから・・

NEC_0157.jpg
こっちは本物の機械

日曜日に、トヨタ博物館に行ったの。
特に車好きな家族でもないのに、他に思い当たらず、行ってみちゃった
カメラ小僧、いや、カメラ野郎か、もたくさんいてね、好きな人にはタマンナイ世界なんだろうなー

NEC_0153.jpg

車ってよくわからないから、私の関心点はタダ一つ。
あ、ベンツだ、アルファロメオフェラーリだー
トヨタって昔はトヨダだったんですよ。知ってました?

NEC_0158.jpg


なんで、昔の車って虫っぽいの?
人間の作るものも、自然界のものと類似するのかしら、とか哲学的な気分。
人間も自然の一部だもんね・・
赤ちゃんだって、お母さんのお腹に宿ったら後は勝手に大きくなるからね・・

NEC_0156.jpg
これ、ベンツ。やっぱかっこいい・・

そして1番のびっくり車はこれ。
NEC_0162.jpg
ホオ!!アバンギャルドオ!てか、ちょっとこわい。手塚治虫っぽい


NEC_0151.jpg
TINTIN
私、ずっと、ローマ字読みしてましたよ。タンタンだよね?ほんとはね
好きで、漫画とかも持ってますよ
もっかい読んでみようかな~ワンコがいたね、そういえば!

コメント

naokoさんへ
 親孝行です、ほんとにー
 ありがたや、ありがたやー!
 小町は、根は素直なんです・・って親バカ丸出し発言ですが(^_^;)
 赤ちゃんを舐めるのは困っちゃうけど、嫉妬したりいじめたりはないんですよー
 これまた、ありがたやありがたやー

nonさんへ
 nonさんは、トヨタの営業さんだったんですか~!
 実はダンナサンは、研修をするほうで働いてます(*^_^*)
 意外なところで繋がっているのですね♪♪

ほんと母は偉大ですよねえー。まあこの偉大さを分かってないからあんな発言が出来るんでしょうね。
それにしても娘さん、今から親孝行な子ですね!
ってゆーか娘さんと小町ちゃんのこのツーショット写真は何?!こんな状態でいれたりするんですかー??小町ちゃん、ほんとどんどんいい子になってますよー!!すごいーー!

そんなこと言っちゃった政治家さんが最近いましたね。
阿○首相に厳しく注意を受けたとか。
当たり前ですよね~。

あ~、トヨタ博物館懐かしい~~。
実は昔(昔といっても7年前くらい)トヨタの営業マンでした^^)/
なので日進にある研修センターで何日も研修受けましたよ~。
その研修の一環でトヨタ博物館の見学というのがあったんです。
また行きたいな。

ダメですよ!TINTINをローマ字読みしちゃ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/67-08dae8a3

