スポンサーサイト 


小町かわいいじゃん 

こんにちわ

料理してたら、小町が足元でうずくまってて。
リビングには、こたつが付いててヒーターも付いてて、ダンナサンもいたのに、
寒い台所に、私がいるからっているんですよ!(と思った)

アヤノスケ>こたつ+ヒーター+ダンナサン

すごくないですか?!嬉しくなって、コマチ~ってナデナデしようとしたら、大根落として
小町はそれ拾ったら、どっか行っちゃいました・・

おやつ > アヤノスケ+こたつ+ヒーター+ダンナサン

だったみたいです

おやつ最強!

2007012502.jpg
ゴハンを見つめる真剣な目

最近、名古屋ではお昼の再放送ドラマで「一つ屋根の下」やってるんですけど、おもしろ。
そこに愛はあんのかい?あんちゃーーん!
今日は、文也くんが絵を習うことになったよ。あー。よかったよかった~
今まで見たことなかったけど、要は、あんちゃんは肝っ玉母さんなわけね?
髪の毛モッサーでちょいきもいけど。

あああ!小梅ちゃんが!!!!

2007012504.jpg
ボサボーサですよ

もうすす1歳になる小町のヒートがまだ来ないんだけど、いいのかなあ
実は男の子だったとか、ないよね?
実家の犬は、オスだと思って、ケンチャンって名前を付けたら実はメスだった・・。

コメント

naokoさんへ
 早い子は、6ヶ月できたりするのにな~
 さくらちゃんは、ヒートくると、どうなります?寝てばっかですか?
 
 小町は避妊手術する予定でーす
 1回ヒートきてからのほうが、いいってお医者さんに言われたので
 ヒート待ちです
 

cheerybom0506さんへ
 娘はクセ毛に寝癖でした
 ふわふわしてるから、抱いてると口元がかゆくなったり・・。カイカイ
 ホイップちゃんも11ヶ月かあ 
 そうか、この間、ブログに書いてましたもんね!
 女の子なら、いつか来るでしょ、って気楽に待ってたら1歳だから、ありり?って。
 
 メスのおまたを見て、あれを、オスの証だと勘違いしちゃったんですー
 私は小学生だったから仕方ないと思うんだけど、
 父母・・・しっかりしてーーー!
 
 

しげママへ
 そういうところが、ワンチャンのかわいいとこ!
 人間みたいに、いろいろ考えないもんね~
 おやつ!おいしい!大好き!ありがとう!って。
 さっき怒られても、おやつがあれば、いつもの笑顔♪

 夜間診療、7000円~?!
 人間の救急外来だって、けっこう危ないくらいだから、動物病院のはさらに怖いですね・・
 変な病院もときどきあるし。
 そっかー最近、天気いいし、散歩がてら行ってみようかな。

小町ちゃんも赤ちゃんも可愛い~。おやつ最強ですね!笑でもいいことですよー!食欲あるってのは元気なことだし!
ヒートは小型犬は1年経っても来ない子とかいるみたいですよー。ウチの実家の犬は3歳から2年くらい来なかったし笑。
小町ちゃんは避妊手術はしない予定なんですかー?

赤ちゃん、くせ毛ですか寝ぐせですか??
どっちでもかわいいのでいいんですが^^
小町ちゃんまだヒート来ないんですね・・・。ウチのホイップも11ヶ月でやっときました^^;
実家のけんちゃんの命名由来には笑いました^^だって、実はメスだったなんて!最高です!!!

おやつ最強!!
おやつ万歳!!
おやつに勝るものはなし!!

こまっちゃんの「オコボレ頂戴!!大作戦!!」成功♪

ヒート来ないのは心配ですね。
困ったときは獣医さん!
これ、安心できますので、お勧め。
生死をさまよう病状で無い限り、夜間の病院には行かないで下さいね。
夜間料・・・7000円ですよ!!保険もほぼ利かないし。

今日もあかねちゃんの真っ白でプルプルしてそうなお顔に癒されました♪
ありがとうございます。

nonさんへ
 おいしいってのは、いいことです。ウン
 
 小雪は、血がつながってない・・のかな?
 豪華なキャストですね
 中谷美紀が出てきてびっくらこきました!

ベルクママへ
 こんにちわ~
 
 ベルクくんも浅田先生に訓練してもらっているんですよね?
 ほんと、小町はハードな女で、
 ハンサムなベルク君にはちょっと恥ずかしいんですが、
 今度また会ったら遊んでください(#^.^#)

 もう少しあったかくなったら娘を連れて公園に日参する予定です♪
 笑った顔は、私もとっても幸せになります。
 あの娘の笑顔に助けられてます(*^_^*)

 

うなmamaへ
 レジーナちゃんもまだですか・・ ホッ
 今日、心配で浅田先生に相談しちゃいました。
 でも、動物の心理学はわかっても、獣医じゃないので心配なら病院に、って。
 ・・・ですよね。 

こまちママへ
 個犬差さ・・あるんですね~ 
 こまちって名の子は遅めなのかしら。・・なわけないか!
 うう、また家の中が汚れるのね。
 カーペットの買い替えは当分先になりそうです。

 小町の女の子の日はコッソリと盛大にお祝いしなくっちゃ(#^.^#) 

やっぱりオヤツ最強ですよね~。
あれには勝てないです。
ひとつ屋根の下懐かしいな~。また見たい!
よくチーにいちゃんのマネしませんでした?
「小雪、オレはお前が好きだ~」って。
してませんよね(笑)

こちらでは初めましてですね。
今日公園でお会いしたベルクママです。

実はこっそりブログを読み逃げしてました。

Babyちゃんのかわいさにびっくり。
ブログでは写真を拝見していましたが、実物を見たらホントかわいくて・・・・。
ホントお世辞ではなく超かわいいです。
ニッコリ笑った顔がたまらなかったです。

小町ちゃんのトレーニング、頑張ってますね。
効果が少しずつ出ているようなので、根気良く頑張って下さいね。

又遊びにきます。

レジーナちゃんもヒートが来ないって心配してた。

ヒートはやっぱり個人差(ん?個犬差か?)があるようで
早い子も遅い子も、出血ある子、ない子がいるそうです。
こまちも1歳過ぎてからきましたし。
初めは血尿??って感じに少し濃い感じのおしっこが
でました。で、みるみる陰部が大きくなり…
こまちは結構細いし、小さめだからヒートないかなぁなんて
思ってたけど、ちゃんときましたから、
小町ちゃんももうじき『大人の女』になる日が
きますよ!!
ただ、家の中が汚れますけどね(;´д`)
こまちはあまり出血がひどくなかったので、パンツは
はかせなかったので。

幸子姫さんへ
 トイレはほとんど室内で、オシッコに血が混じっていたことはないし、
 ドッグランや公園に行っても、男の子にオシリ?のニオイかがれたこともないんです・・
 (あのはっちゃけ小町のニオイをかげる男の子もそういないんだけど) 
 だから、まだかなあと思ってたんだけど、今月の7日で1歳なので
 様子みて、病院に行ってみようかな・・・♪

小町ちゃんは、体も大きいのに、まだ来てないんですね。
もしかして、もう来ちゃってたのかもしれませんよ。
初めての時って、すごく少量の出血の子もいるみたいだし。
匂いで、すぐに分かるんだけど。。。
表現すると、お魚が腐った感じ!
1歳になっても来なかったら、獣医さんに相談してみてはいかが?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/65-5ac81e8a

