スポンサーサイト 


気晴らしに 

こんにちわ

また、デジカメを落として壊してしまったアヤノスケです。
何で落としたくらいで壊れるのっ
だから、携帯のカメラ大活躍。

朝から娘がぐすりまくってて、小町の散歩に行ってもぐずるので、ヤボ用兼ねて、
気晴らしに(私の)出かけましたよ

そして、気晴らしに、ソフトクリーム(トッピングし放題)食べて、
2007012306.jpg
タイヤキを全種類トッピングじゃい!

んで、気晴らしに、お菓子の詰め合わせをしてみて、
20070123103.jpg
あーら、いろいろあって迷っちゃう~!
裏にもいろいろあるみたい

2007012302.jpg
ボーロにもいろんな味が
見えます?たこ焼き味、野菜味、抹茶味、チーズ味、明太子味・・

2007012304.jpg
ん?ジャックがいるよ?

2007012301.jpg

い、犬のかーい・・・(-_-;)

つめ放題で210円ですよ!○○し放題っていい。心が躍るわ。
ササミジャーキーハードタイプと砂肝とハードビスケットと、隙間埋め用にボーロをギュウギュウと詰め込みました
しかし犬に、たこ焼き味のボーロはどうだろうか。君はたこ焼きを食べたことあんのかい?明太子を食べたことあんのかい?
それが、おいしいのよ。
人間に生まれ変わったら、一緒に食べよう

2007012305.jpg
やったよ、寝た

ここの赤ちゃん休憩室は広くてすごいの!
オムツ替えシートは10台並んで、おしりふきは置いてくれてるし、
授乳室は個人用2部屋、大部屋があって、体重と身長も量れるし、子供を遊ばせるスペースもあるし、ミルク用のお湯も出るしね

街の百貨店より全然いーい。だって、あそこ狭すぎだもん。
娘が産まれて、ショッピングセンターはホント行きやすいね。
娘がぐずっても気にならないし、娘グッズも小町グッズもあるしね


20070122.jpg


コマッツーが相変わらず隙間に割り込んできて、娘は重くなってきて腕が痛かったので遠慮なく置かせていただきましたよ

コメント

ナイスネーミングですね♪
現場監督さん、すぐ落とす私にはピッタリだー(*^_^*)
今度、探してみます。

トッピングするアイス、一人だったので盛りすぎてちょっと恥ずかしかったです・・

デジカメも落としても壊れない『現場監督』なんて名前のやつもあるので、これなら安心かも(笑)

むすめちゃん相変わらず可愛いですね♪
トッピングは凄すぎて、最初わかりませんでした(笑)

こまちの母さんへ
 もちろん、わ・た・し、で・す!
 ペロリとおいしかった(#^.^#)もっと盛ればよかったなあ、と後悔したくらい。
 食べるの大好きなんですー
 おなか?とっても快調です~
 
 人間用と間違えちゃうくらい、いろんなお菓子がありましたよ☆

幸子姫さんへ
 毎週、ショッピングセンターに行くなんて、なんてさみしい人達なのかしら・・・
 なんて、なんて思ってたのに、
 自分がそんな人になっちゃってますうう
 そして、実際、一つ屋根の下で何でも揃うし、ベビーカー付きの籠もあるし、授乳室もあるし、フードコートもあるしねえ
 便利です
 子供が産まれたら、犬との同居生活以上に生活に妥協することが多くなりました・・・
 

cherrybom0506さんへ
 ハイテンションぶりは加速してますよー
 お散歩行って、人や犬に会うと、シッポぶんぶんふっちゃって・・
 ちぎれるか、小町が飛んでいっちゃいそーなくらいー

 ショッピングセンター万歳ですわー 特に平日の
 だって、どんなショップもあるんですよ~
 赤ちゃん泣いたら、授乳室に行っちゃえばいいし(#^.^#)

すっごい!ジャスコ恐るべし!!
あの、アイス山盛りトッピングづくしは、どなたが・・食べたのですか?
お腹は、大丈夫でしたか??
いっぱい並んでいる、袋詰め用お菓子は、わんこの為の物なのですか??
いっぱい有り過ぎて、目がぐるぐるしちゃいそうですね(笑)

ほのぼのしてますね。
同じ歳なのに、子育てって、ホント、すごいなぁって。
最近、周りの名古屋の友人が出産ラッシュです。
かなり、出遅れた私。。。
ショッピングセンターってすごいんだぁ。気付かなかったです。

小町ちゃんの訓練順調そうですね^^
噛み癖はなくしたほうがいいですからね。
やっぱりハイテンションな性格は直らないんですね^^;
これからも小町ちゃんの成長振りを見たいです!!

子供がいないのでわからなかったのですが、ショッピングセンターってスゴイ便利なところなんですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/64-22eaa24d

