スポンサーサイト 


かーわーいーいー 

こんばんわ

今日は、親ばか丸出ししちゃおっと。そんな気分だからー

ねえねえ、チョーーかわいくない?

IMG_1170.jpg


ハァ かーわーいーいー
百万ドルの笑顔って言われてるのよ。そう、孫に目がくらんでるババから。

そういえば、今日で産まれて4ヶ月。
こりゃ、目出度いなっと!

でも、
抱いてないと泣くから、そろそろ手の筋が、ところどころ痛くなってきましたし~
おんぶだっこばっかで、肩こってきたし~
ゆっくりお風呂も入れないし~
おしゃれもできないし~
お酒飲めないし~夜遊びできないし~映画も行けないし~
夜もゆっくり寝れないし~
でも、娘は昼寝しないから、寝不足だし~

そう、昨晩、たまたま私の目覚ましが2回鳴ったら
隣で寝てる人に、「なんで、2回も鳴るの?」とか言われて
私は、毎晩毎晩3回は起きて、そのつど授乳して寝かしつけてんじゃ、
ぼけ!
たった2回、ちょっと起きたくらいでブウブウ言うな!


あら、つい本音がポロリと。

IMG_1166.jpg
プニプニ~

いいやいいや。
かわいいあなたのためだもの。

おかあさん、がんばるよ!

IMG_1140.jpg
フン

こまちゃん、すねないの。

コメント

nonさんへ
 娘のほっぺ見てると、お腹がすいてきます。なんとなく。

 夜はコタツでテレビが日課の小町です
 飼い主に似ちゃった~(笑)

おお~う!まんまるほっぺ!
プニって押してみたい^^
かわいいね!
小町ちゃん、すねないで~~(笑)

しげママへ
 本皮の首輪で、名前と私の電話番号が彫ってあるんですよー
 これで、もし、どっか走っていっても大丈夫!

 しげママの応援はげみになるなあ
 がんばるぞー

こまちゃん、新しい首輪♪
かわいいね~♪

言いたい事はいっちゃいましょう!!
なんなら、あなたが子育てする??ってね♪
ママは大変なんです!って母が言ってました!
がんばれ、アヤノスケ姫!!
遠い九州から応援しておりまする~♪
こまちゃん、あんまりすねないよ~ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/62-0a55be43

