スポンサーサイト 


おもしろい 

楽しすぎます

三人育児。

みんなそれぞれかわいくて、

娘は、相棒、戦友、おもしろい人。でもまだまだ甘えん坊。
ある好きな芸能人と結婚するつもりでいます。

ぼくちんは、母を萌え~っとさせる食いしん坊で、ときどきフォーゼに変身。
朝起きたら、すぐ、
ママ、ご飯な~に?って聞きます。
あったかくなってきたから、朝ごはんの時間くらいから、頭から発熱して濡れてるし。男子~!
ねえねに反抗期。

赤ちゃんはホッペが垂れてきてかわゆい限り。
相変わらず、よく寝ているから、母の口だけがよく動くランチに連れて行かれている。


彼女が何で足をあげてるのかは、5年付き合ってる私も謎ですから聞かないで。

小町も帰って来たよ
恋人帰還。ダンナサンが1番喜んでいるかな。
小町はまだ?まだ?って、娘とぼくちんが心待ちにしていたのが
意外でした。
居て当たり前なんだね


三人と小町を世話していたら、さすがに、すみません育児しかしてなくて家にいてお仕事もしてないしなんかすみません、という気持ちがなくなり

やることやってます!!

という自信?みたいなものがつきましたよぅ

そのせいでダンナサンと口喧嘩が増えましたが、必要経費だい。
喧嘩したとき、嫌ならそっちが出てけばいいじゃん!!って言ったら本当に出ていき、あースッキリしたゆっくりしよう、と思ったのに、すぐに欲しがってたプリンター買って帰って来て、喧嘩したら服買う女かよっと思った次第。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/618-866a831a

