スポンサーサイト 


リターンオブザキング 

小町一家も新生活をスタート@東京

さあ
忙しくなりますよ母が。
やりますよ母は。
がんばりますよ~

でも

こまちゃんごめん!

後から合流で頼む!あなたのことは愛してるけど毛が、毛の掃除が今の私には重荷で!
ゴールデンウィークくらいまで、少し実家で遊んで待っていて下さい…

母によると

日に日に狩猟犬らしくなってます、とのこと。



庭の至るところに、穴を掘り必死に鼻を突っ込んで何かを探し、
横の空き地にいるタヌキ偵察に勤しみ、
背中のタテガミと柔らかい毛の境が濃くなって、
太ももは筋肉で割れていてスプリンターのように走る姿はカンガルーみたい、と。


こまちゃん


コンクリート砂漠の東京のマンションのおうちで、

待ってるからね…



ちなみに
夕方のぼくちん。

セロハンテープ、買っても買ってもなくなるわけ

ワイルドだろぅ?

コメント

りんぼうずさん
目もキラキラして、楽しそうよ~こまちゃんは~!
ジャックらしい野性味あってね~、昼は野生で夜は淑女(笑)

小町、本能がムクムクと、狼男が月を見て変身するかのように出てきたんだね(笑)
そして東京ジャングルで育ってるぼくちんもやはり狼男の素質が(笑)
みんな元気、それで良い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/616-b9448b47

まとめteみた.【リターンオブザキング】

小町一家も新生活をスタート@東京さあ忙しくなりますよ母が。やりますよ母は。がんばりますよ~でもこまちゃんごめん!後から合流で頼む!あなたのことは愛してるけど毛が、毛の掃除が今の私には重荷で!ゴールデンウィークくらいまで、少し実家で遊んで待っていて下さい...
  • [2012/04/23 23:47]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
