スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風 

ものすごい春の嵐ですね!
仕事やお出掛けの方は気を付けて~

すごいね!台風みたい。
あ、うちにもいますよ、春夏秋冬、いつでも台風。



キャハハハーー!すっごい風~~あははは!!!
こまちっ!ぼく!!おいでっ!!

と庭中を走り回って、わあ~春の嵐の中の嵐!と心の中で感嘆。
5年、彼女と付き合ってますが、いまだに

あなたってほんとに元気だね…!!

と毎朝毎晩、つい彼女へ言いたくなります。

弟のぼくは
甘えん坊で泣き虫でママっ子で

しかし時々、めちゃめちゃドスの聞いた声で

ねえねなんか大っっきらい!!
(娘とおもちゃ取り合って喧嘩した)

と怒るのが、小町そして娘へと流れている熱い血を感じます…

コメント

りんぼうずさんへ
小町の血を引いて、そして小町を超えたよ!(笑)
そうだね、懐かしい時間になるんだよね、きっと!大事にします~

パピー!ジャックの…??ふふふ、二人目は気持ちに余裕があるから、二匹目パピーは
めちゃかわいいんじゃない?!

kiyoさんへ
末っ子はどんな子かなー?私が一番気になります…!!
娘の元気さはもう、相変わらずすごいのよー次はぜひあわせたいわぁ~

小町家の子供たちは、小町の血を引くのか(笑)

あ~、忙しい忙しい、騒がしい騒がしいって言うのも台風のように過ぎ去って、あっと言う間に大きくなるよ~!!
子育て、楽しそうで良いわ~♪
私、パピー育てたい病に掛かってる(笑)

ニュース見てビックリです^^;
そちらは大変なことになってましたね><。
只今、北海道にもやってきてます・・・。
こっちは強風と猛吹雪~><。はぁ・・・。

娘チャン、相変わらず元気いっぱいなのね(笑)
台風も楽しいと感じてしまうなんて^^

末っ子君はどんなタイプなんでしょう^^
楽しみですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/613-3b8a196a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。