 


教えて 

あ~ブログのカテゴリ
5歳と2歳じゃないなと思った夜中の三時@授乳中


なんですか
急に忙しくなったわけで!

さっき授乳したのに、また授乳。

さっき、仲良く遊んでいたのに、もう喧嘩。

さっき朝ごはん食べたのに、もう小腹が空いた。

さっきオムツかえたのに、またオムツ。
なぜなら、ぼくちんもオムツ。トイレトレーニング出来なかった力及ばずー

さっき喧嘩してたのに、また泣いてる!

さっき昼ごはん食べたのに、もうお腹すいたコール!?

さっき寝たのに、もう授乳?てかもう朝?



実家にいるから、全然楽チンなんですが、帰ったらどうなる。
どうなるどうなる。
先輩ママさん、どうなるの?
だれかおせーて


今日の、い◯とものテレフォンショッキングが
長谷川京子だったの

相変わらず細くてキレイね…

はあ?産後二ヶ月だと~?!
なんでそんなスタイルいーの?
おせーておせーて



あたくしは、名古屋に来て痩せました

見て、このくびれ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/612-ed88531c

まとめteみた.【教えて】

あ~ブログのカテゴリ5歳と2歳じゃないなと思った夜中の三時@授乳中なんですか急に忙しくなったわけで!さっき授乳したのに、また授乳。さっき、仲良く遊んでいたのに、もう喧嘩。さっき朝ごはん食べたのに、もう小腹が空いた。さっきオムツかえたのに、またオムツ。なぜ...
  • [2012/04/26 19:32]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
