スポンサーサイト 


はっちゃけこまち 

こんにちわ

昨晩、遠山の金さんを見ようとテレビを付けたら、画面には暴れん坊将軍が写ってました

い、いつのまに、金さんがヒデキからマツケンに?
奉行所が天守閣に見える。御守のジイなしで大丈夫?

今更だけど、土曜日にディニーズガーデンに行ったんです。
DSC00146.jpg

小町の異母姉妹のくるみちゃんとミューちゃんに、会いに行ってきましたー
と、アスリートコマーチを走らせに。

DSC00148.jpg
くるみちゃん、こ、こんにちわ!コマチです!

ユウくんママさんちゅらくんママさん、写真、ありがとうございますです。
入った瞬間に、ディニーズガーデンの広さを見て、瞬間に、写真はいいや、と思ったんです・・

f0100871_99374.jpg


相変わらず、小町はっちゃけまくり。
8000坪と広いからか、大型犬も多く、それもグレートデンや、スパニッシュホニャラーラホニャホニャや、ボルゾイの、超大型!
レトリーバーズも多くて、もう、小町、我を忘れて夢の中で走りまくり。
小型犬用のフィールドもあり、きちんと別れていたので、どんな犬にもまずは突撃して遊びに誘う小町にも安心して遊ばせれました
追っかける飼い主は必死ですけど
ときどき、小町を見失ってましたけど・・

f0100871_2303371.jpg
ウジャウジャック
ウジャックのみなさま、どこかでお会いしたら声かけてください。

f0100871_9471534.jpg



f0070233_2130981.jpg
うふふーん たっのしーーーい

また行こうね
その前に、車の運転の練習せんと・・

コメント

8000坪?!めちゃデカですね!
小町ちゃん達は勿論大型犬の方へ?笑
他のワンコに怒らない小町ちゃん、、それだけでも羨ましいーーーー!!大型犬にもびびらない小町ちゃん、すごすぎます!!
すっごい楽しそうですねえー!!JRTが走り回ってる姿は見ててとっても気持ちいいーですよね!
小町ちゃん、やはりかなりの足長族ですね笑

りんぼうずさんへ
 うんうん(*^_^*)
 りんちゃんも遊ぶの好き?
 
 運転へたくそで、2回も車にぶつかってるんですよ・・・(*_*;
 妊娠中は自主規制してました・・

やっぱりジャック同士で遊んでる姿を見てるのって、いいよね~!嬉しくなっちゃう♪
アヤノスケさん、運転は苦手?

ふみえちゃんへ
 めっちゃ広かった~
 貸切できるフィールドもたくさんあって、よかったよーー

あがさんへ
 そうですね!
 走っている姿がいっちばん楽しそうです。
 それを見ると、日ごろのいたづらも、許せちゃいます(*^_^*)
 

goopeeさんへ
 と、とんでもない!いい写真ばっかりで、いっつも関心してます!
 ありがとうございました(*^_^*)

 本当に、ちゅらくん、元気になってよかったですね♪♪
 どこ?どこに行く計画が頭の中にあるの~?ドキドキ
 わー楽しそう・・・(^o^)丿
 娘がいて、多少フットワーク重いですが、いける場所には行っちゃいますよー

 
 

幸子姫さんへ
 我が犬ながら、テンション高くて、私もいまだに笑えます・・
 ダメ飼い主ブリを見られてしまいましたね・・はずかし。
 ココモちゃんのほうが、犬と遊ぶのが好きなのかしら??

 ジャックって、ボール命の子多いですよねー
 近所にも、サッカーボールで鼻ドリしてるジャックいます(*^_^*)
 小町が近づくと、ウウって怒っちゃう。捕食本能がくすぐられるのかしら。 
 またお会いできたらいいですね~!

こまちママへ
 こまちちゃん、大人しいんですね(*^_^*)
 ダックスsと大人しく混じっているのを見て、びっくりしました!
 ねねちゃんは、ワン好きになるかなぁ?
 こまちおねーさんを見習って、いい子になるといいですね。
 今度のウジャックの会(?)があったとき、お誘いしますね!
 
 私も、ワンと戯れるの大好きです。癒される・・

あーん、行きたかったわーん!
8000坪の広大な土地・・・
かなり魅力的!!

小町ちゃん、楽しそうですね~。
やっぱりジャックラッセルは走り回ってると
とっても幸せそう。見てる方まで嬉しくなります。

アヤノスケさん、こんばんは!
お写真、あんまりきちんと撮れてなくてごめんなさいね。
本当にへたっぴーで・・・お恥ずかしいです。(^^;
改めまして、土曜日はありがとうございます♪楽しかったですよぉ。
むすめさんにも(やっと)ゆっくり会えたし、
小町ちゃんの爆走も見れたし~♪
またやりましょうねぇ、うじゃっく(笑)。
ふみえさんにもお伝えしたんですが、今度はもう少し暖かくなってからかな?
今年はやりたいこととか行きたい場所とか、
頭の中ぐるぐる回ってますので、どんどんお誘いしちゃいます(笑)。
とりあえず今週末は、復活をとげたちゅらを思いっきり走らせてこなくっちゃ~。

こんばんは!
ん?ディズニー?? 
じゃなくて、ディニーズガーデンって言うんですね。
広くて、ウジャックでちょ~楽しそう♪♪

ここらはあまりジャックがいないんです(泣)
行ってみたくなっちゃいました。
うちのこまちはワンとはあまり遊びませんが、
私がワンと戯れたいんでーす!

先日は、どうもありがとうございました。
小町ちゃんのはっちゃけぶり、見ていて、面白かったし、
羨ましかったです。
ココモがいれば、小町ちゃんとかなり気があったと思うのですが。。。
ミューは犬よりボール命ですから。

またお会いできる日を楽しみにしています。

しげママへ
 うん、いそうですねえ!美人の家系(*^_^*)ウフフ
 
 他の犬とケンカしないのと、足がはやーいのがだけ小町の自慢だわ!
 他はまるっきしダメちゃんだけどね
 いいのいいの。小町らしくって。

 チャークンも、手術したら、また変わるかなあ・・?

こまちの母さんへ
 こまちの母さんおもしろい(笑)
 ゴルフの打ちっぱなしをドッグランに改装してましたけど、
 デニーズとは関係ないみたいでしたよ
 私もはじめは、え、ディズニー?ネズミ?って思いましたもん!

こんなに走ったのひさしぶりでっせ♪ってコマチちゃんがいいよる!
そりゃーそりゃー楽しかったでしょうね♪
だれとでも仲よく遊べる小町ちゃんの愛嬌!!
かわいすぎますよん♪

さがせばもっと親戚さん居そうですね!!

ひろ〜いなぁ

ディニーズガーデン??ってあの!ファミリーレストランのデニーズ??
あれ!!とんちんかんな事、もしかしたら言っているかしら?
関西方面、まったく、全然、皆目、分かりませ〜ん。
でも、ジャックが、うじゃ、うじゃ居てとっても楽しそう♪♪
おっきい子も、小さい子も元気ハツラツですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/61-5c575d4d

