スポンサーサイト 


じれったいぃ 

くるなら、こいっ!
陣痛!!
チクチクチクチクあやしい痛みしかきやしない

もう寝るのも飽きました


お腹は大きいし、ボヤーっとしてるから2人連れて出掛けるのも何かあったら危ない、車は里帰り前に東京でまたぶつけましたから乗らないでよ、
もう無理せず家にいたら?
とかだんなさんに言われる始末。



あまり、心配されないから、
えーーそんなに心配してくれるなら言うとおりにしよっかな

と割合、しおらしいでしょ?


て、心配してんのは、子供と車のような気もしますが。
エクステ付けても、気づかないしねっ




あ、


そうよ、車もまたぶつけましたよ



だいたい半年に一回、修理代10万から15万。
金額も金額だけど、
毎回違う場所をぶつけて、ほんと合理的じゃないと怒られたんだけど、


なんか違わない??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/609-5cf83221

