スポンサーサイト 


美は末端から 

爪の先から




足の先まで、




美は末端に宿ると、


いうよね~!!


あ、若干、古い?というか、流行ってない?


あっ、そうそう、

はるな愛といえば、前に新大久保で、IKKOにあったことがあるのよ!
組合つながり。
ロケでした


大きかったなぁ

手が
分厚かったなぁ

新大久保、何気に熱い。
行きたい方、連絡くださいね!!いつでもお付き合いしますとも。



産んでからだけど。


産むといえば
お腹の子はいつ出てくるつもりなんだろうか
母も姉も、



ちょっと、
いやだいぶ?
飽きてきてます、空白時間に…



で、なんでしたか、

ついつい脱線してしまうわ。


そう
美は先端に宿るっていうよね~と。



それで、

まつ毛エクステしてみたら、
けっこうはまりそう。

ちょっとぱっちりして、
お化粧が早い!!
いいわ~!!



しかし、実家の家族、妹以外は誰も気付かない
これいかに。
付けた意味あるのかしら??
今日、だんなさんが実家に来るのだけど、
果たして気付くかどうか!?



男性にしては細かい方なんだけど、

久しぶりの妻より久しぶりの子供、

で気付かない予想。

コメント

naokoさんへ
いまさらってことはないわ!
付けまつ毛もエクステも一度やると、ついてない目が信じられないのよね。
そして、やっぱり彼からはコメントなかったわ~

ららぽのとこ、爪切り500円なんだもーん

私は最近、今更だけとつけまつ毛つけたりしてるよ~。自分の中ではかなり違うよね。そして女友達は気づく人多い!
小町ちゃん、ららぽのとこで爪切り??セレブだわ~笑

マチルダさんへ
行きましょ~産んで帰ったらね!
鍵コメで連絡先ください(^-^)/

新大久保

是非ご一緒させてください!
今回はマジです

アンニョン(^-^)/
  • [2012/03/09 19:05]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/608-940fff85

