スポンサーサイト 


気が付けばまた里帰り 

何から言うのか、何か迷うけど、



まずは

最近の私の行きつけは、新大久保なんだ。


わかってるよ、あーお決まりの韓流か!!と。
そーよ、そうさ。


新大久保、又の名を、女の新橋。


肉だってハートだよー


子供は保育園に預けてね、友達とビール片手にサムギョプサル巻きながら、食べる喋る食べる喋る。
お口、大忙し。


以前は、顔が赤くなるからサングラスを持って行ったりしてたけどね。


気付いた。そんなのいらないよね。


だって、誰も道行く他人の女なんか見てない!
スターのグッズしか見てないから大丈夫ぅ!



で、三時には娘が幼稚園から帰ってくるからね、
それまでに帰るのよ。



で、そんな楽しい月に一回か二回の新大久保遊びも、
とうぶん、お預け。


娘とぼくちんと小町を連れて名古屋です。
里帰り。
三月末が予定日だからね


ええ、次男ですよー


そうね、

そうなのよ、

いやはや‥


これじゃ、家のなかの勢力図がイーブンになるわね!!
私、娘、小町で女3。だんなさん、ぼくちん、赤ちゃんで男3。


夢は3姉妹だったんだけどなぁ
子供が2姉妹を持つ友達は、喧嘩ばっかで3姉妹なんて考えられないらしいよー


ん?そういうことじゃない?



まあ、いいではないですか!!





また、ちょくちょく更新できたらいいな、と思ってます。

コメント

うんとねー

どーしよっかー?
実名でサインアップした?
  • [2012/03/06 19:29]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マチルダの保護者さんへ
大きくなりましたーさらに、さらにいっちょまえの女です。
頼りにしてる、相棒な感じです(笑)
Facebookしてますよ、ほぼ何にもしてないアカウントだけですが~
どうしたらFacebookで会えるのかしら?

三人目~

そうだったのね~
娘ちゃん大きくなったでしょ~ね~
あいたいわ♪
Facebookやってる?

  • [2012/03/05 23:55]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんぼうずさんへ

ありがとう~ひっさーしぶりに覗いてくれて!!
ぼちぼち、やるから、また見にきてね~

わおわお~~!
すご~~く久しぶりに覗いてみたらビンゴ!!
素敵~~♪
3人の子持ちになるのね~~!
肝っ玉かーちゃんになるよー!
がんばれ~~♪
たまの更新待ってる~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/604-71c576a2

