スポンサーサイト 


またまた雨 

雨だなあ
家の中は荒れてるなあ

恥ずかしーーーいなさけなーーい話、小町は超暴れ者です。
野獣並み。

1、噛み癖があって
2、遊びたいときは飼い主の足に絡んでくる
   →うなって噛み付いてくる
3、飛びつく(そしてまたジャンプ力がすごい)
4、インターホンが鳴るとに吼える(ワン!と一声)
5、コラ!!と低い声で叱ると逆ギレてうなって噛み付く

ときどき、驚くほどエネルギーが暴れだすときがあって、とても同じリビングにはいられない。
噛み付くしうなるし。
何もかも人間優先で、散歩もしていて、1~3の対処方法では無視したり叱ったりしてるのに。
なかなかなおらない・・・
もうちょっと大きくなれば、落ち着くのかなあ?
死ぬまで元気ですよ、ってしつけ教室の先生は言ってましたけど。
元気なのはイイ!でも野獣はダメ!

ジャックラッセル飼い主の皆様は、どうやってしつけたんだろう?ってブログを見ると思います。

フウ

ちょっと泣き言でした。
小町の困る点ばかり目につくときや、私の眉にしわが寄ってきたら、危険信号!


IMG_1286.jpg

コメント

はじめまして

初めまして。
ジャックラッセルで検索してて辿り着きました。
ジャックラッセルやんちゃですよね。
うちの子も甘噛みがひどいですよ~。
早く良い子になってくれるといいんですけどね。
お互いに頑張りましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/6-7cd421ed

