 


くいしんぼん 

おなかがすいてたまらない。

背伸びして、頭の上にある引き出しから、スプーンを手探りで探しだして
ご飯のお釜をポンっと開けて
お釜からスプーンでご飯を食べよう


おなかがすいてたまらない

パパのおはしをかじる。先が禿げて木が顔を出す。3本目。


おなかがすいてたまらない

ゴミ箱をあけて、さっきママが食べてたお菓子の箱を、見つけた!


おなかがすいてたまらない

ママがご飯を机に運び出した、さあ、我先にぼくの椅子に座らなければ!!


おなかがすいてたまらない

おっ、小町が何か食べている・・・なんだこの茶色いの、小町、どいてっ!それ見せて!



おなかがすいてたまらない

テイッシュペーパーってガムみたいにクチャクチャするとおいしいよ
香りつきはなお良し。


おなかがすいたまらない。
って・・・さっきご飯食べたじゃないか!?
しょうがないなぁ、ハイ、バナナ。

バナナの消費がめちゃ激しいです。一回に炊くご飯、2合から3合に増やしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/599-1780b824

