スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティング 

ずっと楽しみにしてた日が来たわ

北海道!!のトレホイと、小町のあねごのサクラちゃんと、みんなでご対面!

トレホイは、さくらちゃんと小町に会わせたい!とkiyoさん連れて来てくれたのさ!
私もすっごく楽しみにしていた!
でも不思議、トレホイには会ったことないのに、何度も会ったことあるような気がしました。


しかし・・話に夢中でロクな写真がないので、トレホイとさくらちゃんのブログでよかったら見てくださいね。

s-marason (6)
写真の下であいさつしているのが、小町とトレス。上の白い子がホイップちゃん。
トレスとホイップでトレホイ。
トレスと小町は、遠い親戚なんだな~!!

親戚だから?オスとメスだから?とっても友好的な挨拶。いーね!


その反面女同士のホイップと小町。
s-marason (2)
トイプーの皮をかぶったジャックとkiyoさんが言う。ホイップちゃん。
たぶん、小町と気が合うと思うんだけどな~って。

似た者同士だから?女同士だから?
s-marason (5)
ケンカするわけじゃないけど、遊ぶにはもうちょっと知りあわないと・・的な。
もう何回か会ったら遊べそう!

そして、毎度ながら、さくらちゃんと小町は、ゆる~く、当たり障りなく、空間を共有。

小町、久しぶりに犬と遊んだ。私もね。
ああいいなあ、ワンズ。遊んでいる姿、それを見ているだけでこっちも楽しいよ。

娘は幼稚園延長して、ぼくちんだけ連れて。
たぶん、ずっと持ってみたかったのだろう
リードだーい
s-marason (15)

あっちへこっちへ、引っ張られて転んでもはーなーさーなーいーぞーー
s-marason (19)

次は。。
北海道だな!

コメント

是非、来て~!!!北海道^^
いいところ美味しい食べ物がいっぱいですよ♪

私も今回トレホイ連れて行って、「いけるな」って思っちゃいました^^
1人で行くのは無理だけど、なかなか近いような^^
また行きます!笑

ホイップはトレスがいなかったら、もっと友好的なんですけどね~^^;
小町ちゃん、ホイップを嫌いにならないでね。
トレスとは全然あいさつ出来てましたよね!
男と女だから???
最近、めっきりオッサン化してるトレスだから???

ぼくちゃんが小町ちゃんのリード持つ姿に感動!
当たり前だけど、いつも一緒にいるとこうなるんだなぁって^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/598-63003acd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。