スポンサーサイト 


アウチ 


ソファに座っていると

後頭部に

ガッツンと激痛が!


ウグッ
という声しか出ず、頭に手をやって振り向くと、

笑顔でムーミンのマグカップを振り上げる、ぼくちん。

s-003.jpg
積み木代わりに遊んでいる上のカップ。カップは無事。
私の頭は痛かったすっごくーーーー


1歳のころの男の子は

力は強く、手加減知らず、
怒ってもわからず、笑顔で何度でも。

何かの標語?


友達は、子供が1歳のころ、みぞおちに全力で頭突きをされ、あまりの激痛に息ができなくなり、

だんな帰宅、冷たくなって死んでいる妻発見。
そして、その上には冷たくなった母のオッパイを、服をたくしあげて飲んでいる息子。

という将来が頭に浮かんだと。


その恐怖、体験してわかりました。





コメント

RYOさんへ
 元気だよ~~!!
 
 まあ、娘も男の子みたいなもんだけど・・。
 男の子のほうが力が強くて、そして甘えん坊だね。
 痛いけど、かわいいよ~

 木のおもちゃも痛い・・そうそう笑顔でたたくのよね・怒れないわ

久しぶり~! 
元気そうね(笑)

男の子と女の子全然違うでしょ~!
うちはあやのすけさんのところと逆だから少し楽です(笑)

男の子は活発だからね。
私もマグカップではないけど、木のおもちゃで顔面笑いながら殴られた経験が・・。
魔の1歳児よ。
かわいいけどさ・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/596-0f5c655a

