 


意外な一面 


油のしみしみになったぼくちんのダウンジャケット。
やっぱりダメ。さようなら~
もう薄いのしかないのよ。まだまだ寒いけど春間近!厚着して乗り切るわよ!


野生児 改め 自由人娘。
幼稚園から帰ってきて必ず言う言葉「今日はどこへ行?!」
あーた、今、幼稚園から帰ってきたんじゃないの?

で、3回に1回くらいは公園へ行く。小町の散歩のときもある
3回に2回は、オヤツとテレビでつる。もしくは買い物で。

寒すぎて、ムートンブーツと長いダウンジャケット買いそろえ。
どこのムートンブーツにしょうかな~ってダンナサンと話してたら、トリーバーチのがいいじゃないかとUGGはみんな持ってるし、ってダンナサン提案で、あらラッキーと思ったら

じゃあそれ誕生日プレゼントね!

やられたYO!
必需品じゃあありがたみがないNE!



そうそんな
公園だいっすきな娘ですが
お絵描きも大好き。
うらしまたろうの絵だって(上の絵が娘の)
ichigo (5)
幼稚園でうらしまたろうの話を聞いて自由に書いたんだって。

左にいるのは、タコと亀だね?
真ん中にいる3人、おと姫とおとうさんとうらしまたろう?
じゃあ右側の果物は・・?ごちそうだろうか・・・?
娘ワールド。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/594-18bf131e

