スポンサーサイト 


まおちゃんの衣装かっこいい 

ここ数日、なんだか胸が悪く気持ち悪くてねえ・・・
だるくてねえ・・・
もう食べ物なんか食べたくない、って感じ。
でもホラ、子供いるし作るよね。そうすると、つい一緒に食べちゃうこの不思議。

だから浮き輪がなくならないんだ。

「ここのところ気持ち悪くて・・・」
とダンナサンに話すと

顔が固まる。

違いますけど。

なんか、女の子の日が来てから、ずっと気持ち悪いのです。と話すと
「それって最悪だね」

どういう意味?

「あっいえ、神様もまあ大変なことするよね。痛いし気持ち悪いし、そのせいで周りにも大変な思いをさせ」

ああそこねそこか!
母は体調が悪いと、ちょっと機嫌が悪くなってもいけないかいのかっ
ああいけないんでしょうね!

とむらむらーーっと怒りのエネルギーがわいてきて、
大きなハンバーガーをむしゃ食いして、娘ののこしたハンバーガーもむしゃむしゃっと食べたら


元気になった。

これいかに?

だから浮き輪が・・・

ぼくらのスマイルが母の癒し。
ichigo.jpg

夜になって風邪っぽくなってきました
風邪かな・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/593-95854c7f

