スポンサーサイト 


5歳 

5歳になりました
s-001 (2)

小町は5歳になったんだよ~って娘に教えると

えっっ!
私よりおねいさんじゃん・・・

ショックを受けていました。が、そうです。年上なんですよ。

相変わらず、
ダンナサンの恋人で抱き枕で
娘とぼくを見守るおねいさんで掃除屋さんで油断するとお菓子を取る姉で
私の大事な小町です。

ちょっと口元が白い毛が出てきたかな・・・
でもまだまだ元気でいきましょう!


この前、久しぶりに小町の散歩中に友達にあったら
「・・・・こんなに元気だったっけ?」
5歳になるよと言ったら「おそるべしジャックラッセル!」と賛美の言葉を。
称賛ですよ、ええ。ね。


小町のケーキを買いに行ったら
いい感じのサッカーボールあって。
ボール好きのぼくちんに買おうとしたら、私も!!!!私はピンク!!とさ。
最近、とにかく、何でも二つ。
でも、ねえねがいないときは、二つともぼくのさ~~
s-010.jpg
初代のボールは歯の穴でブッスブスでそこからかわがめくれて、その中身をぼくが食べるという無残ぶり。
これは口出し厳禁ですから~~

コメント

リンぼうずさんへ
 ありがちょんまげ!
 はじけることあるよ!
 ボールを投げれば、もうドタドタドタ~って。
 あと、布団の上でダンナサンと追っかけっことか・・(毛がすごい舞うのほんとイヤ。)
 でもふだんは、どこ行っちゃった?!って思うくらい静かなのよね~

sayakaさんへ
 ありがとうございます!

 ね・・・本当に犬に救われているよね、たくさん。
 家族のアイドルでいつもみんなの笑顔の元なんだよね~~!
 またガウガウガウガウしようね!!

★小町、おめでとう★
ホント、色っぽい5歳ですね。

犬と子供と一緒に公園に行くと、
「大変ですねぇ」って言われるけれど、犬がいることでどれだけ救われているか・・・
ありがたい存在ですね。

おねいちゃんは色々と大変だけど、また息抜きガウガウしましょうね♪

小町、おめでとう♪
本当にお姉さんっぽいよね!
すごくハジケル事とかある?
家の中では、いつも傍観者って感じがするー!
ボールはまだ健在かな(笑)

小町ちゃんお誕生日おめでとう☆
もう5歳なんだよね。
(うちのこまちも5歳で同じ)
私も最近顔の毛白くなってきたなぁって思います。
娘ちゃんもボクちん、
これからも小町ちゃんと一緒に元気に仲良くね~!

小町ちゃん!おめでとう!!!
ジャックは何歳になっても元気いっぱい^^
特に娘チャン&ぼくちゃんと一緒にいるからますます元気なんでしょうね!
「老けていられないわ!」みたいな^^
サッカーボール、みんなで喧嘩せずに遊ぶんですか??

トレスなんて何の張り合いもないもんだから、老け込んで老け込んで・・・。
ホイップの元気さを本気でウザそうな目で見てます^^;

この写真色っぽいです♪笑
小町ちゃんのこの流し目大好きです^^
女の子ってやっぱりいいなぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/591-b78dee52

