スポンサーサイト 


毎日が楽しすぎる 

ありがとうーーってつたーえたーくてぇーー♪


娘がよく歌うので、ダンナサン買ってきた。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
(2010/11/03)
いきものがかり

商品詳細を見る


いつも車で聞いてると、

3番!3番にして!リピートして!!

娘、
主題歌を見つけました。
歌の内容は、あまりわからないだろうに、というか何て言ってるかよくわからないのよねそういう歌よね、
これが好き!!という。

ああそうだね、これしかないよ、君には・・・



娘の頭の中はこんな感じなのかもしれない・・・

まさに、

joyがful

コメント

りんぼうずさんへ
 あらあらーまったく同じCD聞いてるなんて!!!
 でも3番だけなんだけどね・・
 違うCDの「さーくらーぁまう~♪」の歌もいいよね!
 カラオケーいいねえ

私も車で聞いてるー!
そして2枚組のうち、この曲が入ってるほうばっかり。
だって、カラオケに行ったら歌わなくっちゃいけないからね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/590-688885b5

