 


ちょっと時差あり 

鬼わあああ
外おおお


幼稚園で豆まきしたんだって!
幼稚園で、お豆をムンズとつかんで、ばしばしーーーっと投げつける、豆まきをしたそうだ。

家では、2,3粒をゆる~く投げるのしかしないのが、ご不満。

「ママ、鬼をかぶって!!!むすめが投げるから!!」と大量の豆をつかんで言う。

ええ~たくさん投げると疲労拾うの大変だし~としぶると

「大丈夫だよっ小町が食べるからっ」

まあそうだけど。
翌朝に問題ありなんだけどねぇ

まあいいか~さあ投げたまえ!!
けっこう痛かった。
キャアアアーってかわいい声出ちゃいました。

母の中の鬼は消えたでしょうか・・・?

ハイ チーズ
s-011.jpg
固まった笑顔とハートのポーズがお決まりです。
ラブ注入か?

ガオーってやってよーーーと何回も頼んでも、固まった笑顔のままお断り。
最後に一回だけ。
s-019.jpg
娘らしい。


翌朝・・やっぱり・・・
豆がかろうじてひっついてかたまってる風の。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/589-eabe8a04

