スポンサーサイト 


血のつながり 

口寂しくなると
小町のトイレの上に置いてあるトイレットペーパーをつかんで
食べる人がいます。

朝、ロールパンにツナチーズハムを包んだのと、いちごジャムをはさんだのを出したら
「こんなパンいらないって言ったじゃん!!!キィツ!!!」
と言う人がいます。

テーブルにお皿を並べ出すと騒ぎ出し、一番初めに食べ始め、一番最後まで食べている人がいます。

お腹をすかせてデザートビュッフェに行き、いろーーーんなケーキがあるなか、
チーズケーキ一口と小さいマカロン一個食べて
あとは遊びまわっている人がいます。

弟姉弟姉とエピソードを並べましたが、

個性ってすごいよね、
方や、小食偏食。夕飯に「ご飯だよ」というと「私はいらない。食べたくないっキイッ!!」と怒る・・・な、なぜ?
方や、大食い何でも食べる。むしろ食べ物がないとぐずって大騒ぎ。

なんでー?この極端ぶりは。
同じお腹から産まれたのに・・・


このミカンすっぱーーー
aya (15)

ぼくちんのような子供を持ったお母さんからしたら、娘は想像もつかないだろうなぁ・・・
はー


と悩むのは、
今朝、作ったロールパンのサンドイッチを食べたくないと見た瞬間拒否されて、
カッチーーン!ときて

出てきたものが食べられないなら、もう食べなくてけっこう。自分で好きにしてください。

と怒ったら、
朝から癇癪を起こされ、
小町の毛は家中にあふれ、
昨晩、腰の痛そうだった小町を夜間救急に連れて行って待合室にいた猫をなでたら、目が猫アレルギーで荒れて、
ピッタリのジーパンがちょっときつくなってて、
目が荒れてるからメガネしてたら、肩がこって、
振り込みがエラーになって組み戻しで手数料が630円で。

はあ、こんな日もあるか・・・


コメント

chrrybom0506さんへ
 本当にね~でもきっといい具合になるわ、成長すれば・・。
 腰を痛めたみたい。翌朝にはいつも通りでした。
 ううーん高い腰痛でした。
 猫、好きなんだけどね。

極端すぎるくらいに違う姉弟ですね^^;
足して2で割るといい感じになるのでしょうか・・・。
そうもいかないですが・・・。

小町ちゃん、腰どうしたんですか?
夜間救急に行ったなんてそんなにひどかったんですか><。

アヤノスケさんも猫アレルギーなんですね・・・私も・・・

今は何ともないよ。痛み止めのおかげかな?
夕方に家に帰ったらうずくまって、調子が悪そうだったから、心配で心配で救急行ったら、一時的に腰を痛めたのでしょうってさ!
翌朝には元通り。もう大丈夫そう。
レントゲンとってもらったら、尻尾にも骨があった!!!

小町の腰はどうだったの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/587-86eaf006

