スポンサーサイト 


ぼくちん風邪。家にこもる。 


一人でスケートが滑れるようになったなら
さあ行くよー
「わたし、一人でできるからっ!パパはさわらないでっ!!」
aya.jpg
神宮外苑アイススケート場。

こ・・混んでる~
1年前に長野でフラッと遊びに行った、
長野五輪で清水選手が滑ったスピードスケートのスケート場は、
うちの家族と、もうひと家族、そしてスピードスケートの練習をする男の子数人だったから、
今のスケート人気なんて、そんなもんかと。

そうだよね、
フィギュアスケート人気があったね。
ここでも、フィギュアスケートを真ん中で習っている女の子たちが花形。
休憩場では、その、お母さん達がお菓子囲んで円座。
人の振り見てわが身を直せ。でもあれが楽しいんだよな・・・お母さんもお話したいの色々ね、わかる。口から産まれた女だもんね。


3時間ほど、
「まだ帰らない!まだすべる!!」って滑って。
母と父は交代で、ぼくちん見るか、娘と滑るか。
やっと「帰る」って言って、氷から陸にあがったら
「足が痛い。歩けない」
aya (2)
がんばりすぎ~~

夏に行ってみたいね。
涼しそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/584-16534484

