スポンサーサイト 


グッモーニン 


今日の朝。
s-072.jpg

娘に
「ぼくちんのこと好きなの?」って聞くと、エヘヘヘ~ってうなずく。
ぼくは、
おねいちゃんの声が聞こえるとハッと振り向き、ニッコニコ!じいいっと見てニッコニコ。おねいちゃんの激しい芸を見ると大笑い!

いいね、兄弟。
仲良し一番。


コメント

りんぼうずさんへ
 姉妹いいよね~~~
 わかるわかるわかる!娘に妹がいたら、将来、3人で旅行したり買い物したり~♪♪
 でも、小さい頃の姉妹ってケンカばっかじゃない・・・?
 仲裁大変そう・・。
 あと・・男の子だったらどうしようかね!!!

可愛いかわいいね~♪
もう一人生んじゃいなよ!!
女の子♪
姉妹っていいと思わない♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/583-0cd067d0

