スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上へ下へ 


今日、朝テレビを見て行ってみたくなった
東京ドームでやっている
ふるさと祭りに行ったのよ。

すっごい人。
s-089.jpg

でも負けずに、ずんずんと行き、おいしいもの探して
s-099.jpg

米沢牛コロッケ、米沢牛メンチカツ、富山の黒ラーメン、ジンギスカン丼、ザンギ(って、おいしーね!!)
北海道のソフトクリーム、皮がパリパリのメガホンクレープ

を食べてきた。
美味しかった、美味しかったけど

「なんか美味しそうなもの探してくる」とどっか行ったダンナサンを恨みながら
人ごみで、必死に確保した狭い椅子のスペースで、二人でひとつのソフトクリームを食べさすのは大変・・
でもおいしーねー
なんででしょう、今、食べたばっかりなのに、目は「なんか美味しそうなものないかな」と探しちゃうのはね~
ああー食いしん坊万歳!

ふるさと祭り、要は、デパートでの物産展の、全国版のようなものでしたね
ふふ
白神白山のパンという、前から気になってたパンが突然売っていたのよ!!嬉しくてこれは明日のパン。


その後、娘が今日に限って、「飴が食べたい食べたい食べたい」とソフトクリームを食べながら言ったり、その他いろいろ、それはワガママでしょう、と愚図るので
夫婦でイラっときてまして

めっちゃ怖いのに乗ってみるかい?!君!!!

という気分でしたが、身長100センチの娘が乗れるのはくれこらいで・・・
キャーーー(楽しーー)
s-125.jpg
楽しかったそうです。

で、娘を見ていたら自分も乗りたくなり、80メートルから垂直落下のタワーハッカーに乗ったら

し・・死ぬかと思いました。なんだあの一瞬の無重力?なに?
私一人で乗って、横にはベトナムの若い男女3人で。
言語を超えて「!!!YAHHH!」的な、通じ合ったわ!

ちなみに、母が生命の危機を初めて覚えたとき、二人はパトカー。
s-129.jpg

逮捕しちゃうぞ!
s-137.jpg

ここでね、最後にね、娘がメリーゴーランドに乗ったらね、偶然にも!
幼稚園の同じ組の家族に会ったんだな。
びっくり。そんなこともあるんだねぇ

コメント

cherrybom0506さんへ
 あああそういう情報は早く欲しかった!!聞けばよかったな~も~
 人は多いし広いし、厳選するよりは、今!目の前にあるものをとりあえず食べようという行動へ出ちゃって。
 弟子屈ラーメンは知らなかったな~
 北海道からラーメン屋さんいっぱいきていたよ!
 カニラーメンとか♪
 おしそうでした。
 物産展は買っちゃうよねー

じゅんこちゃんへ
 知ってる?!あれ、乗った人じゃないと共感できない、一瞬気を失う感覚よね?!
 高いところとか平気だし、楽しいかと思ったら、なんじゃありゃーーだよ。
 カレンちゃんお腹にいたのー?!おおお カレンちゃんもびっくりしただろう・・・
 コロッケおいしかったよぅ
 作れーー全部作るんだーーー

このポスターを札幌でみました!
いいなぁ~って^^こういうの大好きです!!
確か弟子屈ってラーメン屋さんなかったですか??
私の行きつけのラーメン屋さんです^^

しかしすごい混んでるんですね~^^;
私も規模はめちゃくちゃ小さいですが、大丸デパートでやってた物産展でいっぱい買ってしまいました^^

知ってる・・・。
私も5年前に調子に乗ってタワーハッカー乗ったら一瞬気を失ったよ。頂点から見える景色もめっちゃ怖くなかった??まぁ、カレンがお腹にいることも知らずさ・・・笑
ところで、コロッケ食べたい。メンチカツも、ラーメンも!!あぁ~~全部食べたい。やっぱ日本食、最高だよね!!しかもパン、めっちゃ美味しそうじゃんかーーー!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/579-cb6f7664

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。