スポンサーサイト 


あけましておめでとう。 

今年もいい暇つぶしになれる日記を書くのが目標!

あと
もう少し「待つ」母になるのが目標さ。
早く!早く!なんで?さっきも言ったでしょ!ホラーだから言ったでしょ!、とかをあまり言わないように…



野生児改め、自由人の娘と
甘えん坊のぼくと
コタツ犬の小町と
やっぱり腰の浮き輪が取れないアヤノスケ

今年もよろしくお願いしまーす!

コメント

sayakaさんへ
 こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

 そ、それはアスティのせい?おうちが広いからあったまらないじゃなーい?
 また遊ぼうね。

naokoさんへ
 今年もよろしくお願いします!

 犬と子供を連れて出かけるのは本当に大変よね~うちなんて玄関せまいから、家を出るだけで一苦労よ!
 みんな言うこと聞かないし、我先に出ようとしたりさ・・・
 
 冬はさ、こんなにあげていいんですか?ってくらいご飯をあげてみたらどうだろう、さくらちゃんは・・・
 お肉がつけばちょっとはあったかくなるかもよ!
 
cherrybom0506さんへ
 今年もよろしくね!
 お返事スッカリ忘れてますが、2月!!楽しみにしていますから~~~♪
 
 小町いるんだけどね、いるんだけど、もう手一杯でー!
 愛情はダンナサンから毎晩一緒に寝てもらっているからいいかなって。
 

今年もよろしくお願いします^^

今年もアヤノスケさんのブログで・・・
娘チャン、息子クンの成長を楽しみながら、時々出現する小町ちゃんに癒されます♪

どんな1年になるんでしょう~^^
楽しみにしてます♪

おめでとう~。今年もよろしくね。
子供と犬生活は大変だけど頑張りましょっ。
ウチももう寒がって寒がって、ちょっとウザくなるくらい笑。

明けましておめでとうございます。
小町、やっぱりベッピンさんだわ。
しかし、犬って寒がりですよねぇ。
astiがストーブに密着しているのでちっとも部屋が暖まりません。
ストーブ犬のastiとまた遊んでね♪
今年もどうぞよろしく。

りんぼうずさんへ
 小町、いつもすぐ隣にいるから、写真撮れないのよ~なんちて!
 娘の元気は小町ゆずりだから、小町日記でもいいじゃん!ねっ!

 ぼく、幼稚園はあと2年後よ・・・ふ・・

あけましておめでとー!

久しぶりに小町を見たような(笑)
「小町日記」だよねって改めて見ちゃった(笑)

甘えん坊の坊やも、春には幼稚園に行くのかな?

おかーさん業もたまには休まないとね!!

今年もよろしく~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/578-b09e211e

