 


うちのサンタさん 

急に寒くなりましたよね。

娘のサンタさんからのプレゼントのミニマイクロ。

公園でこれで遊ぼうってんで、運河沿いに遊びに行ったら。
寒すぎでした。

本当はね、
娘に「サンタさんに何をお願いするの?」
って聞くたびに

かおノート




プリンセスのドレス



プリキュアのなんとかかんとか~!!!

って言ってたのに。
サンタの相棒が、プリキュアとプリンセスは「そんなの使えないじゃん」と却下だったんだよ。
ああこうやってますます体育会系に・・




「むすめはさー本当は、プリンセスとプリキュアって言ったんだけどなー!
 まーー。いっか!!」
とアッサリな性格を見せたけど、

その後、一日中
「むすめはさープリンセスのドレスがよかったのになー」
「サンタさんにプリキュアっていったのになー」
と、ところどころ、言ったりも。


ごめんね、
サンタさん、
外で一緒に遊ぶのが好きみたい。
娘のミニマイクロに乗って、あやうく壊しそうになってた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/577-48bafb04

