スポンサーサイト 


代々木る 

冬休みだから
さあ、どこへ行く、今日はどこへ行く?何をする?

まずは代々木った。

小町と娘とぼくちんを一人で連れて出かけるのは久しぶりだなー
うなママがいい写真でいい記事にしてくれたから、ぜひ!!コチラ↓から。

http://blog.livedoor.jp/pele_mele_hiro/archives/55431460.html

娘のY字がいいねえ

小町はな~
がうっちゃってね~するとは思ってたけど~
最近、怖くって、新しい犬と挨拶させられない。
それが、また悪循環なんだよねー小町は犬は好きなんだもんなー
今までのトラブルが頭をよぎってさ・・・
うちでは、町で犬同士が挨拶してるのを見ると
ドキドキして見ちゃう。

おいおい、ガウっちゃわないの?!大丈夫なの?そんな無防備に~
「どうしてさぁ、平和に挨拶できるんだろうね・・・」とそっちが不思議な。

どしたらいいかしらね。
てか、この悩みは小町の人生と常に歩むと思われ。ジャックの宿命かね。


さて、今日はIKEA行こうかな!
でも娘さん9時だけど、まだ起きてこない、昨晩、12時まで起きてたなぁ
休みってなったら、急に生活が崩れるのでありました。

コメント

じゅんちゃんへ
 おおピピと一緒だね!!
 ガウってばっかだよ、もう、小町コマッチングー

 むすめちゃんがどこにいるかわからなかった!!っていろんな人に言われたわ~
 ぜひ!!ご披露するわ!♪
 ほっといても、勝手に踊って見せるよきっと!笑

うちのピピも他の犬を見ると嬉しすぎてガウってたなーーー。
てか、下の娘ちゃんの写真かなり可愛い!!私も3歳の発表会の時にこんな感じだったもん。お化粧もまだイマイチなじまないんだけど、ちゃんとアイラインもひいてさ・・・。
これからもバレエ続けてぜひ私とかれんに披露してちょーだい!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/576-97ea5585

